2013/09/01 (Sun) 第二次NANOHA大戦
2013/06/09 (Sun) 女子力(物理)
2013/03/21 (Thu) お迎えた
2013/03/21 (Thu) _(:3」∠)_
2013/01/27 (Sun) 残酷NANOHA戦争



狙いはあくまでレヴァンティンとアインスだったのにまたしても起こってしまったミラクル…(∵)

B賞根こそぎかっさらってしまったのはぼくですごめんなさい(懺悔



(Bが出る)
鳴「ウォッ!?」
店「おっ、きましたねー!おめでとうございますー!」
鳴「キ、キマシタネー!!」(若干震えだけど嬉しい

(連続でBが出る)
鳴「」
店「おおふwwww固まってましたねーすごいwwww」
鳴「す…すみませ…2つも…おおおぉ…」
店「いえいえー見事当たったんですからちょっと持つの大変ですけど持って帰ってください!
  あっフェイトちゃんはこれで終わりですね!」
鳴「」(しろめ

一瞬左側にこっち見てるっぽいおにーさんの視線感じた気がしたけどなんか、もう、動けませんでした まる
袋詰めも中見えにくいようにしてくれた超ノリいい店員さんありがとう…ありがとう…_(:3」 ∠)_



きゅんキャラ自分で選ぶ方式だったんですけどなのはさん出てきたってのはアレですか

・先にフェイトちゃん2人が決まっていた
         ↓
①なのは!なのはも一緒に行くんだ!で引き寄せられたパターンなのか
②フェイトちゃん!待ってフェイトちゃん!で引き寄せられたパターンなのか

A:両方




執務官のドヤ顔はんぱない みんなできねんしゃしん



テレビまわり驚異のなのフェイ率

もうこれ以上この2人ふえたら画面見にくい




うまい言い方みんなよく思いつくよなあっていう最近お気に入りの言葉(タイトル


イケメンの描き方がさっぱりわからなくて心が折れた

ペンタブってどう使(略


新トレーラーくるたび必ずグラサン出てきて必ず吹くんですけどなんで急にかけだしたの?
オサレ?オサレすぎて似合ってないよぉライトさん_(:3」 ∠)_ライトさんは13の衣装が一番だよぉ

もはやとっくにストーリー()なんて見てない気にしてないツッコんだら負けあくまでライトさんと作中音楽まっしぐらスタンスで要するに11/21がめちゃんこ楽しみです
発売日伸びようが予定通りだろうがライトさんとウヘヘできたらもーそれだけでええねん…





ぃよっしゃーーーーーリリカルマジカル週末はじまったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


さあ東京さ行く準備すんべ!うひょー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



なんか新しいことをやってみたくなる気分になりやすい春だからなのかただの気まぐれなのか誰かが作った動画のせいなのかプリキュア新聞でウオオオオオ!!!!!!!ってなったからなのかスマイルのファンブック見せてもらって女神の神技に感化されたのかよくわかりませんが
すっげーーーーーーーーひさびさにペンタブ引っ張り出してお絵かきしてみたけど結局中途半端に投げ出す凡愚ですどうも


リハビリのつもりがデジタル絵なんてお絵かき掲示板()で時代止まってるから逆に疲れて終わった本末転倒っぷり

デジタルで絵ってどう描けばいいの…みんなどうやって描いてんの…(白目





ほんと黒かくの何年ぶりなの…?5年…?5年できくの…?それ以上じゃないの…?

………かぞえるのはやめよう_(:3」∠)_


ちょうどパソデータ整理してたらはるか昔サイトあった頃の絵が発掘されましてね
懐かしさ半分精神的ダメージ半分でざーっと見た感じ、

…なんか…前のほうが…ちゃんと描いて…る…ような…


………かんがえるのはやめよう_(:3」∠)_




BGMをずっとなのは曲縛りにしてたらなのフェイ描きそうになったりならなかったり
なのフェイといえば今週末のリリパ2Daysいくよ!!!!
リリパ4から何年?3年?んもーーーーー待ってたぜ超たのしみすぎて!!!!!!しねる!!!!!!!
奈々ゆかと生ブラストときっと大暴れなヴォルケンチームで(いろんな意味で)涙腺ブレイカーされてきますウッヒョーイ



当てたよ当たっちゃったヨォォォオオオオオ!!!!

なのフェイ夫婦



5回と2回の全部で7回やって

E(ワーイ大本命!)→G→A(ギャアァ!?)→C→F(ワーイ本命その2!)→G→B(ホギャアアアア!!!!)

でした

バルさんのデバイスペンとなのフェイグラスさえ当たれば大満足だったんです
大満足以上の結果になってレジ前でちょっとぷるぷる震えてたのはマジ話


くじ運になんて一切めぐまれてこなかった人生でこの引きっぷり…絶対…絶対なんかあるで…ビクビク
欲を言えばレイハさんのデバイスペンも欲しいけどもう引いてはいけない気がして 当たるわけない(白目
でもどきどきしながらくじめくって欲しいのが出たあの瞬間たまんないすね
ロット買いは確かに確実だけどくじはやっぱめくる楽しみあってこそだなぁと思いました まる
現に引き当てたコ達への愛着がはんぱない



…間違いなく今年の運全て飛んでったのでリリパはもちろんmzk夏ツアーのFCチケすら取れない気がする_(:3」∠)_

第二段でザンバーフェイトちゃん出てきたらきっと白目むきそうです




せっかくなので大人フェイトさんも乱入させる
130126-2.jpg
figmaフェイトさんを実家に持って帰ったのが悔やまれる_(:3」∠)_




B賞フェイトちゃんは見事ザッフィー引き当てて血涙流しながら床ドンした友達に婿に出すことになったので
ウチはこのちょっとアブナイ布陣で飾っときます…w
130126-3.jpg
幼なのはさんが来てから執務官のドヤ顔3割増に見えるのは気のせいじゃない とおもう



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

