


とかちつくされた

出だしの宣伝でふるまっこにされッ…!!うわん平田真大好き愛してる。
毎度ゲーセンで「おっはようございまーす!」聞くたびににへってなる。ああ。かわいい。
あちこち見えそで見えないジャケ絵だけでも十二分に鼻血モンですが、
動画読み込んでイントロ流れた瞬間昇天しかけた私マーメイ。ぬぁんだこの真前な曲はー!!
うああぞわって!ぞわってクるぅおおおお ぉ ぉ

CDはやーーーーく!!!!
ぐわーあまぞんで予約せずに店でフラゲしてくるんだった… 
待ちきれなくて「なんちゃって~へへぇ☆」とあずさの提供クレジットごと落としてiPodに突っ込んd(ry


relationsと迷走Mindはガチで神曲。かっこよすぎ死んだ。
真のrelationsマスターバージョンはまだですかー
千早美希のフル版聴きすぎて徐々に平田ボイスに脳内変換されてきました。
真だったら1番こう歌うかなーみたいな。ハイハイとんだ幻聴。


一昨日はドツクゾーンさんと居眠りさんと某関西勢(笑)で
スタンプラリーに行ってきましたー。関西にようこそプリキュアファイブ。

070731.jpg
1dayパス必須。


周ったルートをおおまかに言うと
大阪スタート→こんにちは京都→大阪方面へ即リターン→れっつごー兵庫→大阪ゴール

半日かけて二府一県を大移動。
京阪神をまわって~って遠い遠いよすげえ遠い。そしてすげえ暑い(夏です

っしゃスタンプ押したー!→はーいじゃあ次サクサク行きましょー そんなノリで行ってそれでも
所要時間 約5時間半。正午に大阪出発して、西宮~三宮あたりでは夕日浴びてたヨー
どう考えてもポイント散りすぎです。本当にありが(略
だんだん電車内で口数が減ってゆく一同でした。笑

みんなと一緒だったからこその輝ける完走賞。ひとりであの距離を移動しまくるのは…ちょっと…
っても普段じゃまず行かない地域の景色たくさん見られて楽しかったですが!
大勢で行くとやっぱり楽しい!あー自然いっぱい和むわー
ホント皆さまありがとうございました&お疲れさまでした!


がっつりセカンドステージも行ってきますよえぇ。根性でページ右半分も埋めてきますよえぇ。
ようやっと地元まで来たプリキュア企画に行かんでどうする!暑さが何だ!あーダメだ暑っ…(ぉ
つぎはなるべく目の前で何度も特急見送らないようにしようとおもいます。まる。


・守姫さんへ私信
わああリンク変更していただきありがとうございますー!。・゚・(ノд`)・゚・。
あ…あんなめぐ銀でよければ…;らくがき帳リンク繋いでます~。




以下拍手お返事でっす
パチパチのみの方もありがとうございました!
絵なんか付けなきゃ…



さっそくアイマスカテゴリー

で、ゼノ真が別人すぎる件
一瞬どこのゲーまこかと。ちーちゃんも若干別人オーラ発してますが。
なにその太陽のジェラシー歌えちゃいそうな爽やかっぷりは。あーたその手!手!
爽やかなアニまこなんて1話の「行くよ!ネーブラ!」以外記憶にございません
そんなカメラ目線でキメちゃってねえどうしたの真。
・撮影前にあずさおねえちゃんから新たなカニグッズを買ってもらった
・撮影前にあずさおねえちゃんから水着よく似合ってるわと言われた
みたいなトコでしょうか。あずまこ~あずまこ~ ←欠乏症

ていうかジャケ絵の衝撃をはるかに超えて、アルバムの内容が別の意味でかなり衝撃。
伊織はまたオトナの事情ですかそうですか。え、あずさも居ないし!?
真のキャラソンー!とかってすごい勢いでフラゲに走る気だったのに…これは一体……
vol.2も同じコンセプトってまじですか。
いいよもうMy Best Friendの殺人ウインクにふるまっこされてくるもnギャーー!!←死んだ
うああ箱ものすごく欲しい超欲しい
ええ病んでますがなにか。


夏コミは結局根性で2日連続逝ってくるので、プリキュアとローゼンの日程が分けられようとも
1万歩譲って全然よくないけどよしとしたんですが、
あの アイドルマスターって 3 日 目 なんですね。…そっかそっかー 真ちゃん3日目かー ああそっかー
さよならアイマス本orz
ギャグでもほのぼのでもいっそえろくてもいいからあずまこ本欲しかっ(ry


以下きもちだけゼノ17話感想、のまえに拍手お返事~
無言パチの方もありがとうございましたっ

>了解しましたー☆
おあーわざわざメッセありがとうございますー!
ほんとお暇なときで構いませんので…!




メルフォや拍手のお返事もそのままに金沢へ行っておりましたすみませんすみませんんん

向こう滞在中はずっといとこのねーちゃんの赤ちゃん(♀)と遊んでたんですが、
やっぱり最初のうちは「この人たちだれ?」なリアクション。おおぉごっつ警戒されてる。
そんなときー 幼女といえばやはりあれですよ我らがプリキュアの出番ですよ(短絡的思考)
な ぜ か 丁度ファイブのウエハースチョコ持ってたので、まだ作品名とかキャラとか分かんないだろーけどどんな反応するか見てみたくなって親睦を深めるために実験。



「ほーらりえちゃん(仮名)プリキュアプリキュア~」


( ゚ェ゚) ジー


( ゚∀゚) ニタァ


ヽ( ゚∀゚)ノ アキャー!! ←満面の笑顔でよちよちダッシュ



070725.jpg

右のコ:プリキュアに必死 / 手だけのヒト:袋持つのと撮るのに必死


ふははは思い通り!思い通り!思い通り!


プリキュアパワーは文字通り全年齢対象でファイナルアンサー。
一応プリキュアンの端くれとして、こうなったら小さい頃からプリキュア刷り込んd(ry
中身もあげたら角をちょっとだけかじって、残りは全て「食えv」とばかりに笑顔で差し出されたので
わたくしが責任を持って処理いたしました。ケプ。
プリキュアで親睦を深めよう作戦みごと大成功。ありがとうさすがプリキュア!
次行ったら絶対忘れられてるだろうけどその都度キュアでアタックしてやるぜクックック ←
ちっちゃい子相手ならどれだけプリキュア連呼してても(多分)怪しまれないので、調子こいてそれをネタにさんざん遊んだ僕。超たのしいぃぃ


「ほらほらこっちもプリキュア ダヨー」(携帯にぶら下がってるキュアホワイト見せつつ)


♪⌒ヽ( ゚∀゚)ノ アキャキャー


油断してたらもンのすごい力でひっぱられてケータイごと奪われそうだったオチ。
だ、だめだッ このホワイトは渡せない!




以下メルフォ&拍手お返事です遅くなりましたー;
無言パチの方もありがとうございます!


そんなこんなでサイト引っ込めてさくっと移転してみましたワーイ
ブログの設定も使い方もいまいち分かってなくて手探り状態ワーイ
結局ギャラリー再アプできないまんまこっちに移ったへっぽこ管理人です ワ、ワー…… |||orz
あずささんバースデイの19日中に移ると決めてたのに気付けば日付変わっちゃってて若干ショック
ともあれ永遠の20歳おめでとうあずさ。


私生活がわたわたし出してからなんつーか以前にも増してまともにサイトとして機能してない気が
とっっってもするのでっていうかいつまでも縮小状態じゃダメじゃんならいっそのこと日記だけに
しちゃいなよME!ってな感じで新天地。
ブログだけでしぶとくしつこくネットの世界にへばりつこうと試みてみました。アッハー。
あれだ、ゼノの感想とかゼノの感想とか書くとき「続きを読む」って便利そう。←書く気満々

いままで使ってた絵日記はこっそり残しリンク。たまにぽこっと更新されてるかもしれません
メルフォ等のお返事やリンクして下さってるサイト様へのご挨拶は今日明日中にがっつりさせて
頂きまっす。ひ、ひとまず寝んと…うっかり今日も学校なの忘れてたウギャアァ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 矢印製品, All rights reserved.

