
やっぱ球技っていいね超楽しい。ソフトおもしろかった!
久々に打ったり捕ったり走ったりホームとサード間で挟み撃ちにされたり(ぁ
しかし駅からグラウンドまで遠すぎる件について。
ただでさえ年々減ってゆくなけなしの体力が移動だけでガン減りです。やめれー! 

9回まで試合やるのかと思ったら制限時間つきで、長くても3回裏まででしゅ~りょ~という
衝撃の事実。物足りないよーぅ決勝戦くらい9回までやらせてくれよーぅ。
なんというか気分は遊びつかれた小学生。みたいな。
帰りに2駅も寝過ごしたのが自分的にショックでなりません。
通過したことすら分からなかったくらい爆睡。
はいこのへんモロに体力低下の影響が表れてますねあーあ☆
いままで寝過ごしゼロの記録があぁぁあぁあ!

てな感じで相当眠たいくせにそれでもマジアカやって帰ったボクです。
ばかかねきみはと言われたら今なら胸を張ってイエスと答えてやるぁぁぁ
てーかマジアカ。
問題サパーリ分からなくて自分の無知さに絶望するのがだんだん楽しくなってきまし た
いやもちろん悔しいっちゃあ悔しいですが。もー二度と間違えるもんか。
ぼんやり画面見てて、予習不合格時の絵と声がえろいと思ってしまったわたしはとっとと寝るといい。
正直グリフォン組の段階でいっぱいいっぱいな、徐々にあちこち筋肉痛の鳴滝でした。
もうすでに右肩と腰いてぇ。筋肉痛め来るなら来いやー!

1週間ってなんでこんなに短いんだorz

21日のぷにケおっつかれさまでした!
今回も超めいっぱい楽しかったですー。「プリキュア」の力はやはり素晴らしい。
お相手くださった皆さまありがとうございました!(>д<)イェイイェイ!!

ぷにケ以外に向こう滞在中はノリと勢いでいまさらマジアカ始めてみちゃったり
友達とド真剣にオバケぶっ叩きまくったり、川崎の某所にある真のスタンプ押して満足感に浸ってみたり…気のせいかゲーセン尽くしな感が否めませんが、遊びに遊んで良き週末でした。
癒された~
あぁ…これで当分さよなら関東…
オバケ叩くゲームは最高に面白かったです。セバスかわいいよセバスー。


来週から学祭週間に突入なワケですが、学祭初日の催し物が学科対抗のソフトボール大会というなんとも不思議なウチの学校。気づけばメンバーにカウントされてたおれ参上。
咲たんソフト教え(ry
毎日なんだかんだ学校で動き回ったりはしてますが、ソフトなんて高3の体育以来だもん絶対身体がついていかないであろう件について。
とは言いつつ球技好きお祭り好きなので結局のところ楽しみ~。晴れるといいなぁ




そういえば見かけたので飲んでみた

いつぞやの青色1号ポーションよりはんまかったデス


やっぱりBランクでオワタ ('A`)チッ
真とらぶらぶエンディング観て幸玉放出してきたからいいですけどね!この乙女チックがああ!
くそっキュアブラック(CPU)め次会ったら覚えてろ

プロデューサーランクも新米から中堅にあがりました
イェーイ飛び級飛び級!
1代目終了して、なんとかのひとつ覚えみたくあずまこ2代目プロデュース開始です。
ユニット名はまたしてもアニメ絡みなので察して下さ(ry
こんどはAまで行ったるぁぁぁー!!


明日いや今日の朝くらいから神奈川行って友達と遊んで、次の日はぷにケな週末関東コースですが、学校終わってからアイマスでがっつり遊びまくったせいでなーんも出かける準備してないこの状況。ってまあいつものことですがー。
行きは指定じゃないので精神的に余裕ですフハハ
新型新幹線にちょっとわくわく。わーい!

…さー準備して寝よ。



ではでは、たいっへん長らくお待たせいたしました拍手お返事ですー。
お待たせ日数今までで最長じゃなかろうか…; ギャアアア;
パチパチのみの方もいつもありがとうございますー!
以下続きを読むからどうぞっ!


と、実に情けないことに更新がままならない状態が続きまくりなのでweb拍手を
撤去いたしました。今までコメント送っていただいたり押していただいたり、本当に本当に
ありがとうございました!
結局絵描けずに申し訳ない;(´ω`;) ナサケネェ

絵といえば。前使ってた絵掲の日記も8月からずっと放置プレイなのでリンク外しました。
結局2ヶ月間更新出来ずじまいで関東行ってる間に消える(ぉ
どんどん小っちゃくなる矢印製品。
へっぽこ管理人でホントすみませんー;
ここのブログは…無くならない ハズ です



あとでって結局6日経過ウワアア

ひっさびさになーんも予定無い日曜でまったりだらだら過ごしてたおかげでずいぶん気力体力回復~
ばたばたしっぱなしなので休日のありがたさが身に超沁みる。
そんなこんなで今週はわりと元気です。週末はトーキョーだしな!たのしみ!


最近はごはん食べながらHDDにめっさ録り溜まりまくってる怪物王女をちょっとずつ消化していくのが日課です。毎日の密やかな楽しみ。
秋の新番はなにひとつ観ておりませんってかゼノやなのはレベルに観たいのが無(略
生贄王女の回がなんか気味悪くてけっこうびびりながら観てたチキンなわたしですがなにか。面白かったけど!演出こえぇ!
姫とフランドルがかわいくてしゃあない。マンガ読みたいー



せっかくの更新なので学校ネタでも投下していきましょーかね、みたいな。
いつもクラスの連中と大抵こんなノリで遊んでたり。

071011.jpg
手に描くときもあれば紙パックに描くときもあり。ひいては愛媛ミカンに描くときもあり。
(絵師:友達)


反対側
071011-2.jpg
ごめん実はまだ食べてない



071011-3.jpg
おれのもんだ!



番外編
071011-4.jpg
いまじゃ擦れてほとんど消えてるという…



そいや現在進行形でプロデュース中のあずまこはBランクで終了ぽいですアッハ!orz チクショウ
ことあるごとにキュアブラック(CPU)がうちの可愛いアイドルたちの行く手を阻んできます。
その名をかたるなゴルアアァアー!!!
敏腕記者つきCPU自重してくださいませんかほんっとイジメだろこれ。
…いいもんまたあずまこでユニット組むもん…orz
ちーちゃんは今月あたまからテンション最悪のまま完全放置だったんですが、ものっそい久々に半日限定ブーストかかったので明日は学校おわったら真昼間からゲーセン直行ケテーイ。
このブースト無駄にしてたまるくぁー!
…ちーちゃんのランクはCで終わりそう(ぁ



拍手お返事は近日中にいたしますー
毎度申し訳ないッ;もうちょっとお待ちを…


なぎさお誕生日おめでとうー!

何も出来ない自分がものっそい悔しい。や、やあご無沙汰2週間ぶり!ヽ(´Д`;)ハァーイ
なんかもう10月の時点で師走かよみたいなそんな毎日。
そろそろ雪空のともだちの季節デスネ!←

更新ストップ中も拍手たくさんありがとうございました~。
返信溜め込んでてホント申し訳ありません;

あとでまた書きにきまーす





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 矢印製品, All rights reserved.

