上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこファイブの映画観に行けて、内容も結構面白かったので
ちょっとがんばって感想を書こっかなーと

思ったんですが!


ごめん書く前にゼノ5巻映像特典のあずまこ祭りを観たおれがわるかった
いまとてもあずまことダークプリキュアで脳内いっぱいいっぱいテラカオス。


もうねー5巻の特典がよもやここまで容赦なくあずまこって頂けるとは露にも思わず、
素晴らしいまでのGO MY WAYっぷりつか も スゴイさんらいずやりやがった

世間で言うところのサービスシーンと私的にこんなあずまこ観たかった、ってのが
全部いっしょになって濃ーい内容に具現化されて届けられた日にゃあ。あーた。狂うよ。
それにしてもお姉ちゃんなんというドS。なんというアメとムチ。
真も相変わらずめがっさ一途です。可愛すぎ。そうこれだよこれが観たかった聴きたかった!
ふるあずまっこ特典→伝説のでこちゅーの回のコンボでごはん3杯はいけます。
3巻のゆきまこ特典もなかなかでしたが今回はは真メインのブックレットに13話に特典に。
もちろんジャケも水着バージョンですあたりまえ。ふるまっこスペックが違いすぎる。
今日から雪空のDVDと同じくうちの家宝。


あー映画の感想今週中に書けたらなー。書いてもどうせダーク萌え一色な内容ですが☆
ダークの次に書きたいことっつったら劇中で雪空のBGMが使われてたことで。
ハイハイ過敏反応&めがっさ衝撃を受けたわたしが通りますよっと。
観て瞬時に分かった人はおれたち仲間。
ダークのためならあと1回くらい観にいけそうな気がする。
スポンサーサイト

友達とかいゆうかんに行ってきましたー人生初!
前から行こうねーって言い続けてやっと行けた。ゴメ!笑;

ペンギンやナポやイルカをはじめ、海のいきもの可愛かったです。嗚呼おまえらみんな萌え。
なかでも↓のトゲトゲしくも愛くるしい、なんとも脱力系な顔つきのこのコらにメガヒット
キュン萌え。大勢の人が歩いてスルーしまくる中、水槽の角にへばりついてしゃがんで
友達とずっと激写。おそらくここが一番テンション上がった瞬間だとおもわれます。
いきものサイコー。



かもすぞー×3



なんという萌えフェイス



まことー!ほぅらカニさんだよカニさん!



イケメン眼光するどいよイケメン



カニ撮ったり眺めたりの間はゼノまこで頭一杯でしたええ。
DVD5巻ももうすぐだー。水着!水着!
ゼノといえば、来月にこんなん出るそーで。おねえちゃん何なさってるんですか!
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/goods/comics.html
扱い少なそうな気がするけどゼノまこ好きとしてはこれは買うしかねえ。



かいゆうかんの後に数週間ぶりにアイマスしに行って、これ受かったらAランク、なオーディションを受けたところ、うっかりミスってボロ負け4位で終了のお知らせでしたうちの千早。
いやいやこれ勝てたって絶対。なに4位って。無様に負けてんなよぶっちゃけありえないわー
しかもリミット残り2週のがけっぷち時に悪徳記者襲来。
キャー悪徳ってはじめて☆イェーイ! ←ヤケ




…チャリーン(100円投入


強制引退決行。←あきらめた


お、おれが不甲斐ないばっかりに ごめん千早ぁぁぁぁ!!!(つД`。)

Aに行けるはずだった可能性を自ら叩き潰してBで終了。
引退ライブは成功して終わりよくてもこれは。ウワアァ軽く自分にイラっとキた!('A`;)コノヤロー



いつぞや書いた、2回くらいでわたしの顔覚えたっつーあのマ○ドの店員さんに連絡先おしえてくださいとか言われました。うそのようでノンフィクションっつかなにこの状況。
またマ○ドネタとか言っちゃいやー
その後の進展(?)はみなさまのご想像にお任せします ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノダッ!!


も、もやしもん読んで寝よっと


えびせんにソースぬってマヨで名前かいてもらうアレ(見たまんま

店番のお手伝い中、超ヒマでボーっとしてたら
某マ○ドの新制服着たコがいかがですかーって。(※マ○ドフェチではありません)
1枚50円ですよー
じゃあお願いしますー
は~い あ、お名前は
なるたきですー

言ったとたん友人ズから即ツッコミをくらいました。
なんだねキミたちせっかく人が自然体で接してたのに。
本名書いてもらっても普通だし、わたしの前に買ってたおねーさんも本名じゃなかったっぽい?ので流れ的にじゃあこの名前でいくか~、みたいなそんなノリ。
一緒にいた友人ズに何も暴露してなかったらさすがにこんなバカはやりませんが(笑)
こいつら知ってるしお祭りだしもーいいや←開き直り
こんな痛い自分もべつに嫌いじゃない。


すぐ隣にハルヒみくる長門コスしてる学科がいらっしゃったり
一万年と二千年前から愛してる曲がやたら流れたり
意外とデカイえびせんかじりながら、なんとなく異次元な印象を受けた学祭でした。



秋の新番見たいものが…とか言ってたクセにそうそう思い出したもやしもん。
やー、某オクであれもこれも高騰中でまいった。かくいうわたしもすっかりオリゼー菌と佐藤さんの音楽にかもされまくって始終(´д`)ハァハァ状態なわけですが、
菌グッズ欲しいなー、でもオク値段高騰しすぎてやだなー、
まいっかダメもとで本屋行ってみるかー


……
………

あった! Σ(゚Д゚;



おまけ付き定価790円もやしもん5巻あっさりゲット。
あっさりすぎて後でなんかオチ的なものでも起きるんじゃねえのコレ。
ああでもわたしのために残っててくれたんだねありがとうオリゼー!そんな勢いで即捕縛。
今日からキュアホワイトとともにオリゼーも携帯ぶら下がりの刑です。いぇーいかもせかもせー。
しかし4巻でも特典あったのか…くっそうアニメはじまる前にさっさと読んどきゃよかった…
さーて40cm大のオリゼー菌ぬいぐるみ付き6巻を予約するべきか否か。よ~く考えよ~
たぶん買う(ぁ

アニメ超楽しくて、おわりの菌劇場とかもう最高ですね。あいつらの可愛さったらもう。
秋もまた萌えを毎週補給できそうだー。

筋肉痛と風邪(気味)がいっぺんにきやがりましたなんてこったー
くしゃみするたびに筋肉痛にモロ響いてまじしんど…へっくしぁいだだだだ(悶絶
これ以上こじらせてたまるかゴルァッ!
ほいほいゲーセンなんて行ってる場合じゃないよおれすいません自重しますorz

バイトお休みもらって急に1日フリーと化したので全力でひきこもり中。
なにこの夢にまで見た時間。
あ~ひきこもりサイコー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 矢印製品, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。