上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の波に乗り、耳の中につっこむタイプのイヤホンに乗り換えてみました。ようやく。
つっこむ…あ、あのほらインナーイヤー型もしくはカナル型って言うんですか。
さてどんなもんかとワクテカしながら雪空とチクタクのサントラを片っ端から聴いてみたっ!

音質テラ良すぎワロス

ももももうあの曲この曲の出だし聴いただけで悶え転がりーの。
同時に画も脳内再生されるのはあたりまry

ぎぃやぁぁあ佐藤さ━━━(;Д;)━━━ん!!!!

嗚呼買ってよかった新イヤホン。くっ、もっとはやくに買っときゃヨカタorz
いままでお馴染みの曲を改めて聴きなおすと楽しい楽しい。
ただでさえiPod依存症なのにさらに依存度上がってます。おれの新たな相棒ー!



本来ならばいまごろは実家で爆睡なはずだったんですが今週頭にうっかりゴミ出しそびれて
明日ってか今日の朝イチにゴミ投げ捨ててダッシュで帰りますよっとorz
さすがにゴミ2袋分を放置して家空けるわけには。ねえ。このあほう!>to自分
DSとPSPと大神以外なにひとつ荷造りしてない今現在ヤバス。さあ朝起きられるのかわたし。

鳴滝ママン曰く、
実家パソがぶち壊れててネット繋げないどころか起動すらしないとか
大寒波でシャレになんないくらい寒いとか
汚れたり濡れてもいい靴で帰って来いとか
むかえにいくヒマがないから駅から歩いて帰って来いとか

……実家…。
昔にくらべれば今は1週間くらいならネット断たれてもわりとへっちゃらですが
パソなおそうよとーちゃん…


冬の祭典も目前ですねえ。参加される方々お気をつけて&頑張って!w
うおおMさんのめぐ銀本欲しかったーorz



ぬあ~1年めがっさ早かったなぁ2007。

ではではみなさまよいお年を!

スポンサーサイト

せっかくクリスマスだし何かしよーぜと学校でクラスの子とダベってて、なぜかその時の
BGMが誕プレに友達にあげた亜美真美のマスターアーティストとC4Uと
たにやまきしょうってかロデオのアルバムでした(挨拶)
まあ。うん。いまさらツッコむことではありません。
下田さんモノマネ上手すぎて絶句した。伊織とか伊織とか他キャラとかちょ待ってすげえ…!
きしょうさんの歌声はじめて聴いてあまりの上手さにこれまた絶句した。
中の人たちへの尊敬の念が尽きないぜ…。



瞬く間に年末カウントダウンの中、なんだか急に思い立ってニコで大神ラスボス戦の動画見て
ハイあっさり涙腺ぶち壊れたそんなクリスマスナイト。いつみても浄化されるわたしイズヒア。
って日付かわってかなり経ってやがる…!!(愕然
うああサントラまじ欲ッしい今さらでも超欲っしい!太陽は昇るー!
みんなの(-人-)弾幕にめがっさ笑い泣きましたちくしょう!おまえらあああ!(;Д;)
2ちゃでもニコでも相変わらず和ませてくれる愛しき大神プレイヤーたちに幸玉放出。
いやあいい大神タイムだった…(-人-)
あらゆる場面で鳥肌たちすぎてまだ肌がぞわぞわするー

もうぼちぼち実家帰らにゃいかんのですが、どーしよやっぱりアマっこも連れて帰ろうかなあ。
1枚しか持って無いPS2のメモカをうっかり実家に置き忘れて市内に戻ってきちゃった事件が
あって以来、また忘れると面倒なのでPS2ゲーム達はこっちでお留守番のつもりだったんです。が。

ラスボス戦のアレ見ちゃうとやっぱやりたい。

新年明けて一発ドカンと大神降ろし。とエンディング。


―よし持って帰ろ。


い、1、2時間くらいゲームできる時間がありますよーに…。





こんなに元気いっぱいで明るくて楽しいクリスマスソングはそう無ぇぞ!!!!!!!!!!!!

というわけで本日をもって今年のクリスマス終了です本当にありがとうございました(待


当然ながらweb音源よりはるかに「ありがとう」がしっかりはっきりがっつりばっちり聴こえるーッ!
昼前からずっと左耳がしんでます。おおぅぁマジご懐妊モンだからこれ…!
ありがとうはむしろこちらのセリフでごさいますなのサンタ王子!
ちょっと今のより良いイヤホン買ってくる。

メリー聴き倒したいはやる気持ちを抑えて、順繰りにトラック制覇してからメリー聴いたら素で感動。です。
歌詞カード見ながら聴いてたのもあるんでしょうが、なんかさ、歌詞がああなるほどって。
C4U発売前以上に靴下のまはぉ~☆が愛せます今。やよい株急上昇中。うっう~!
聴けば聴くほどしあわせ気分でいっぱいになれる、ていうかなってるそんな歌。
メリークリスマース!キャッキャウフフアハハなあのコらったら可愛すぎにも ほどが ぁ ウッ(倒
あんなにしあわせになれる間奏はそう無ぇぞ!本当にありが(ry


ああああと歌詞カード見てて静かに驚いたっていえば、やよいソングのバックコーラスに
咲舞プリキュアのOPを歌ってらっしゃった あの 女神様の お名前が。
まさかこんな所でお目にかかるなんて思うわけないに決まってんだろああびっくりー


つらつら書いてみましたが、要するに2.5次元のアイドル達カワイィよありがとう&あいしてる!
てことでFA。とうぶんバイト中のBGMはずっとメリーのターンだあああああ!

ちょうど1ヶ月前に水樹アルバム買ったはいいけれど、それからずっと観られず
そのまま放置だったDVDをごはん食べながらようやく観てみる。
だって100分とか。どうせ観るなら一気にじっくり観たい。で、結果的に1ヶ月経k
ライブであの音程の絶対的安定感と体力スーゲーェ。
エターナルとマッシブとその他好き曲、何よりイノスタが観られて文句なし満足。
あの神曲はどれっだけ聴いてもその度にこころが震える。なんというなのフェイ。たまんねえ…
マッシブの衣装は腰まわりがぇろいとおもいました まる
サイリウムのシンクロっぷりと観客からの合いの手がリアルライブフォーユーで何度も吹いたw
いいなーみんな楽しそうだ! ヽ(゚∀゚)ノハイハイハイハイ!!
あ。ライブフォーユー…ペケ箱持って無いくせに予約してしまったわたしが通りますよ…
アニメ観られるからいいもんうわーーーーーん!!!!(負け犬の遠吠え


ときどき発作が起こるなのは病が数日前から発病して、いまも現在進行形で病状悪化
しちゃってるため、給料日前の財政が非常にカツカツな状況下にもかかわらず
某とら某だらけ某メロンでアンソロ含めなのは本をごっそり買いこんで しまっ
今ふと思い返すとえろ棚ガン無視で隣の全年齢棚を大真面目な顔で漁ってる自分って
さすがにちょっと浮いてたかもしれない。
行った途端リーマンのおじさまが |彡サッ て。う、うん。まいっか。
アンソロ読んだらいままでにないスバティア旋風が巻き起こっててアーッ!
なぎほのとフェイなのはいつものことですがスバティアーッ!なんかきたーっ!
二次創作ってすばらしい。

勢いそのままにとうとうなのはカテゴリを追加してみるテスト。
い、いかん…明日もガッコなのになのは本読み耽るのに歯止めがききそうにない悪寒。
よし。目覚まし6連打。

定期と運転免許とイコカ入りパスケースをまるごと落としましたアッハ

幸いどこかの親切な方に拾っていただけたようで、最寄り駅の駅員さんに訊いたら
ああ別の駅から届け出あったよーって。MAJIKA!!やーりぃ!
翌日ダッシュで取りに行って今は無事手元に。おかえりきみたち…!(つД`)
…ただ時間が時間だったせいか、最寄駅の有人改札が反対側ホームにしかない罠。
こっち側は見事に無人。ぬおおおぃえーきーいーんさーーーん!!
わたし今すっごい駅員さんとお話したいんだけどなー!
ヤッベ出られねえと軽く焦ったのは内緒の話です。改札内だとそっち側行けないってのー。
いったん隣駅まで電車乗ってまた引き返してみましたがなにか。


戻ってこなかった場合をぼんやり考えてみると
・イコカ→残額わずか。まあまあまあ。ダメージ小。
・定期→いまのタイミングで6ヶ月分がパアは泣ける。ダメージ中の上。
・運転免許→あらゆる意味でヤバイ 。ダメージMAX。

やー、始発駅で落とすとかさ。しかもまるごと。なに。なにそのまぬけっぷり。
親切な方ホンットありがとう!ございましたッ!!
こういう事があるとなんだか急に日本良い国だよなあとしみじみ思っちゃうわたしイズヒア。
世の中まだまだいい事いい人いっぱいだっ。


さてーC4UのMAD観て寝よ寝よ。弾幕が日に日に濃くなって
みんなおもしろおかしい愛おしい。笑
来週のいまごろはもう…!!19日はやくー!!!




寝る前なのにMADでテンション上げすぎたうぇーい。
ああもうみんなのコメントすら愛せる。所々コメ面白すぎて腹筋イテー。
とぅーいんくる めーりー くーりーすまーす!


あのサンタさんの格好した王子様が欲しいよマーマ!!!!!!!!!あとペケ箱めがっさ欲しい
真ソロとまはおー♪といーい? がッ しねる!いやすでに死んだ!

予約購入ボタン連打したい衝動を抑えてエレガントに1回だけクリックしてきました。
さあ来いまっこぉぉい!全速力でC4UCDのニコ市場予約数に加わったわたしが通りますよ。
ふっ、テストラッシュがなんだこれさえあれば今週なんて。よーしパパがんばっちゃう。


もう年末ー(挨拶

昔やってた習い事の同年代メンバーとごはん食べたりカラオケ連れて行かれたりウチに
泊まりにきたり。せっかくだから紅葉でも見とくかーと京都五山の某お寺行ったら
正直ほんと勘弁してください的な人口密度でした。ぬわーやっぱりー。
庭も木々もキレイでいい感じなんだけどちょっとおじいちゃん前見て歩いて下さい歩けー!

京都大好きだけど、この時期だけはどうしても苦手なひねくれ京都府民イズヒア。
ああいまとても実家で犬とぼけーっとしたい。もしくは真に会いたい。
今日学校おわったら真に会いにいくんだ…
うーし月曜がんばれわたし


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 矢印製品, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。