


取り扱い注意と書かれた愛しの麹カビがやってきました。おりぜ独り占め…!(*´д`*)ハァハァ
しかしこの。デカい。すげーデカい。


だってこんなんスよ40cmおりぜーの全貌。おさまりきれてないけど。


このコもクリアファイルも眺めてるだけで十分です。使うなんてできないおれは貧乏性。
だめだっ でかおりぜーと長谷川さんとカバー裏が直視できない可愛いぃぃ




ってそうだそうだコレは絶対書こうと思ってて。

ここの一番上の動画を見たかいみんな。

さんざん既出でも書かずにはいられないですってこれは。たった数秒の間に神が。女神が。
わたし的には最強の撒き餌すぎまsウワー。お い バ ン ナ ム !!アリガトウ!!
ドリームライブは1度もやったことが無いどころか、筐体も初期のを1回だけ見たそんなレベル。
京都府内ではいまだに見かけたことがありません。…まあ行動範囲せまいのもあるけれど。

いっやこれなぁ。実際に見たら感極まって泣くかもしれん。
着せ替えでスーパーになったりしませんk あ、このテのネタはもういいですかそうですか(´ω`;)
3年経ってもまだまだ彼女ら健在でうれしい限りですホントに(つД`。)




わりと文書いてたのに強制終了くらって白紙に戻された俺涙目。おれの気力と時間がぅぁー


さてさて動き出したまじあかファイブ。
ひたすら海外旅行検定ばっかやってます。できそうなのこれしかない。Sランク遠いケドネ('A`)
答えわかんなかったやつ問題暗記しといて、あとで本屋寄ったついでに
各国の地球の歩き方漁りまくってあーそうそうあの答えこーだった!とか。
…何を しているのか わたしは…

メインで使ってるキュアホワ…じゃないユリに加えて、限定パス買ったついでに
サブカードを作ってしまいましたシャロン様で。アイタタタな名前もつけて自己満足やっふふー
ルキアが金髪で横髪長かったらな。いやなんでもないですこの話はよそう。
5はもうユリとシャロン様の動きがかわいすぎるんだ。なんというど真ん中ストライク。
ゲームネタ全開でなんのこっちゃな方は申し訳ない。強制終了こんちくしょうめー


ちきゅある読むとやたら海外に行きたくなる罠。あーどっか行きたいー違う景色が見たいぜ。


バイト終わって外出たらすさまじいブリザード。ひどいやなんたる仕打ちウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
きっと普段より1時間もはやく登校したからなんだぜ。まちがいないんだぜ。
吹雪のせいでHPゲージガン減りなので、いろんな人から配給していただいたバレンタインの品
もっふもふして血糖値あげてます。うますぎるーみんなこんなおれなんかにありがとうっ(つД`)
いっしょに幸せも補給。ういー。



週末週明けは舞台みたり学校側全負担でべがーず・おぺら観に行ったり
友達と遊んだり店の店員さん口説いたり。と。
―うそです本人はそんなつもりは微塵も無くただ単にともだちフォローするつもりで
言ったら口説いてんじゃねえ!とは友人ズ談。そんなっ状況説明しただけなのにっ

とまあそんな連日芸術観賞して遊んでフィーバーしてました。
べがー一座のド迫力に脳みそ揺さぶられつつ、もりくみこさんの圧倒的貫禄とエンターティナーっぷりに全俺が泣いた。みんな生き生き輝いててさ。始終ワクテカでしたともS席ぶらぼー!

ガッコもなんだかいちおう明日から春休みらしいですが。ね。ナニソレおいしいの状態ですウヒ。
んまーなにも予定が無いのよりはこれくらいがちょうどいいですが。
やたら更新されてるときは「なんか追い詰められてんなコイツ( ´,_ゝ`)プッ」とか
思ってやって下さるとありがたいデス。
なにかに追われてるときの方がナゼカ書きやすいんだよね。なんて。



そうそう思ったときに書いとくロザバン話。あのコウモリどこまで。笑
裏もか様がカッコイイ台詞言いながらどんなにカッコイイ蹴り技決めても、ことあるごとに
絶妙のタイミングでスカートの中を隠しに現われるあやつがウザかわいい。笑
たった一瞬出てきただけで一変して見た目ギャグ。ちょてめえ我らが裏もか様に邪魔ッ!ゴルァ!
でもそんな彼女も愛してる。いっそ蹴ってください。

来週よーやくくぎみや出番きたー!みぞれ待ってたよみぞれ!
裏もかと表もかは絶対。んで超えられない壁があってそのすぐ後にみぞれと瑠璃がいる感じ。
ビジュアルがいい具合にストライクなん です。飴玉っコかわゆー。




かてきたー
すんげえアイドルちっくなブロマイドをいただいた え、あ、 ど、ドウモ…
アイマスのめりー以来のワクテカっぷりだぜ!あー長かった!

今回の写真のみずき全部かっこかわいくて好き。CDの下にいる彼女が妙にツボです。
いいねいいねーアレなんかすっかりみずき病。ヤッフゥ。

イヤホンつけてED聴いたら出だしで速攻耳が。耳がヤラレタ。裏もか様ー!
表もか(OP)と裏もか様(ED)iPodに入れてバイトいってくるっ



絶望のミルク絶望のミルクと言い続けてたら友達がこんな。



全体。このクオリティ。
ここなっつのモノマネが飛び交うそんなウチのクラス。そんな毎日。
しかし絶望のミルクにばっかり目がいくー



さ~バイトバイトまた時間やべぇ。声ださなきゃいけないバイトじゃなくてよかった。
他はなんてことないのにノドだけどんどん悪化しやがる…


今週も蹴り姿が華麗でした大好きだ裏もか様っ

水に苦しむ表もか&裏もか様→身の程を知れが観たかったのでお腹いっぱい大満足。
それにしても話の内容がアレなだけに。このゴンゾスタッフ超ノリノリである。
なんすかあの一昔前の深夜番組的な演出は!しかもキャラソン宣伝うめぇ茶吹いた。
全話通してこれでもかと過剰お色気演出がされすぎてるの観てると、ほぼ原作に忠実な裏もか様シーンにもちょっとくらい過剰にカッコイイ演出入れてくれよとか思っいえやっぱりなんでもありません。アニメになって動いてる時点で既に異常なカッコよさだもんな裏もか様!ゆえにEDはぼくらの聖地。繰り返し観すぎてところどころ先週と違う箇所に初見で気づいちゃった自分がいたいデス。鎖もかは先週のがいいー!

DVD買うとあのこやすコウモリ外れるってのは本当なんでしょーか。やっぱガセ?
てまあそんなのどうでもいいから各巻に裏もか様の新作映像特典つけてくれそしたら本気で全巻予約する。

ってジャンプSQ発売日じゃねえかイヤッフー!!!!!



止まらない止められない。
なんというみずき。なんというさかもとまあや。
もはやヒロインのみずきしか眼中にないっすテラカワイイ。
雰囲気的にラジアータとアトリエシリーズ足した感じ? かなあ。
アトリエは初代のマリーが一番好きです。ぷにをひたすらぶっ潰すあのミニゲーム最高。

いい加減に風呂入ろうぜなあ。ああでもちょっと待ってこの依頼終わらせてから。
心のうちでそんな葛藤をしつづけて、たぶんもうお湯冷めてそうな罠。
子ども女の子にしてうっかりフェイトとか名付けそうですよ冷静になるんだおれ。






のどが風邪引いたときみたいな感じになってきてヤな予感ー。いつものどから来るわたし。
風邪はやばいインフルなんてもってのほか。予防接種受けてないしさ…。
なにがなんでも学校休みたくない&休んでらんないので、超先回り気味で授業後内科に突撃してきたチキンなおれ。やっぱりただの風邪。デシタ。ふいー。よしこれなら自力でいける。

『あーでものど炎症起こしてるねぇ』
「うわー('A`)」
『あと脈は……アレッなんでこんなに脈速いの?』
すみませんさっきまでダンスやってましたそんな直後に来てホントすみません


で、ただの風邪気味なのにくすりごっさり出されました。
風邪薬3種にイ○ジンにトローチ30個。さんじゅっこ。まるで予想外の2ケタです。
はじめて行った病院なのに薬もらうとき思わずいつもの調子で吹いちゃったじゃないかYO!
ああでもこれわたしの1番好きな味のやつだ。やりー。1日6個なんて楽勝だっ。

そういえば問診表記入時に1月31日と書いてしまったことに気が付いたのは帰ってきてからの話。曜日感覚はあっても日付感覚がまるで皆無。そっかーもう2月なんですね。はやいわぁ。
2月5日はまだかいのー。ロザバン!ロザバン!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 矢印製品, All rights reserved.

