
実家にあそびに来たイトコのねーちゃんのお嬢(2歳)に
プリキュアグッズあげたら仲良くなったよっしゃぁぁぁぁあああ
いつぞやブログのネタにしたあの子ですおっきくなったなー

紙にプリキュアのスタンプ押しまくって遊ぶ、かたや2歳のおにゃのこと
かたや今年で2●歳のわたし。あーたのしーなー。
親に「それ(実家に持ち帰ったキュアグッズの一部)っておまえの小さいときのやつか」と訊かれ
イヤ数年前に集めたもんだと言い放ったらあほかwと言われました。アッハなにをイマサラ。

お嬢本人はプリキュアだからどーの、なんてそんなことは微塵も思ってないでしょうが
おもちゃ攻めにしたらとてもご満悦な様子だったのでおねーちゃんうれしい。
そうだよなー、いまからどんどん遊び盛りだもんねー。遊べるモノはそりゃいろいろ欲しいよなあ
欲しいもんはなんでも持ってけ!ああそのホワイトのフィギュア欲しいのマジで?いや別にいいけどさあ…角とか危なくね…?もうちょっと大きくなってそれでも欲しかったらあげよう。
まあぶっちゃけMHのアクセサリーキット的なもんとかはウチにあってもしょーがな(ry
プリキュアパワーは全年齢対象、フルスロットルに絶好調ですオウイエー

ってこんなだらだら書いてないで荷造りせねば。ちとホントに旅に出てきま…あああやっべ時間ヤッベ!!!!
ろざばんとガソダムだけはばっと見たのでこれで安心して旅立てます。ああ裏もか様。やはりカコイイ。
絶チル予約録画カンペキ。紅もよし。ギアスもよし。おk!
おれ…帰ってきたら絶チル見るんだ…。すんげえたのしみーーーーー!!!!

では。いてきまー

ひさびさにまた嵐山とか行ってみたり。とはいっても全くひさびさな感じがしなかった不思議。笑
桜はもうちょいかなー。バタバタしてる時期に満開になりそうなヨカーンでなんとも、ですが。
あ、あわてるなよ。ゆっくりいこうぜ?


用事済ませたついでにみずきの楽譜買ってきましたヨー。またしてもブロマイドをいただいて
しまいました。我が家にみずきのブロマイドが着実に増えてゆく…

しかしこれである意味なのはOP曲の公式楽譜ゲトなわけですよ。
ネット上で拾った楽譜も見ててなかなか楽しーですが。
たいして弾けないけど譜面見てたらワクテカしてきたぞ!よしまた実家で弾いてくるか。

当然ながらというか、コードもいっぱい書いてあるけれど全く習ってこなかったので
そこら辺はガン無視で。コードってなにそれおいしいの?
一応ちらっとネットで調べてみたんですがー…うわあ。いみがわからん。ようなわかるような?
和音ならまだしも、理論になるとまず書いてある日本語らしきコトバすら理解できない。
か、完全5度?そんなのまだ教わってないよぉ!←
この機会にコード表勉強してみるかいのぅ。音だけ。



あーそうそう音楽といやあ。気づけばポプン16が出てた衝撃。
愛すべきテラの新曲があるとなればやるしかあるまい!てか2ndアルバム早く公式
どーせマジアカはフェニからサイ落ちアンドまどうし→大魔へのカンスト中という
極めて順・調☆な状態なので、しばらくは音ゲだけでいいやーみたいな!アッハ!! ...orz クッ…
…ちょっとやらなかっただけでまるで手も目もついていきません
…大好きな持ち曲すらできなくなっ て  る
…新曲クリアできそうにないんですが ちょ なにこの うぉ!?

しばらく旅にでます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウワァァン

ぎゃあアァああああ!
裏もか様がいーとーまきまき!!いーとーまきまきーーーーー!!!

裏降臨→糸巻き終わるまでの流れがネ申すぐるんですが今回。
またしても。おおぉゴンゾスタッフまたしてもやりおった。
んで?とか 雑魚が とか  ッだああもうたまんないんスけど。
絶対の力と自信に満ち溢れた我らが裏もか様ですよ。
冷徹な笑み浮かべていとまきしながら歌までお歌いになるんだぜ。
すんごい低音ボイス&ノーテンション(ローというよりむしろノー)ゆえに
超シュールな ひぃーて…ひぃーて… とん、とん、とん…。
でもこの裏もか様ノリノリでいらっしゃる。これを画付きで見た衝撃たるや。

いとまき伝説ここに極まれり。
やべっこの回のDVDたぶん買う。


て、いとまき伝説とは別口話。今回敵役でいらっしゃったキュアホワイトの人。
ちょうどふるめたの後にろざばん見たら。さあ。ま、ますますスゴいなこのひと。
これでゲスト?うそんまじで?
シャアまで出てきてこのアニメどんだけ。いろんな意味でたのしーなぁろざばん。




友人といとまき裏もか様談議したり、なによりここしばらく
ネット離れてたあいだに兵部さんの中のひと情報もらって衝撃。

ゆさ って。マジカ。 うおおお!ゆさ!?

ちょお浦タロス!浦タロスじゃないか!

友人に兵部さん市丸ギンだと言われ、しかし実はアニメギン=ゆさだと知らなかったわたくし。
そもそも彼が出てるとこ一度も見たことがない。おっと。おっとこれは。
―というわけでニコ漁ってきました。ああ。うん。ゆさだ。これか兵部さん。てかはじめまして動くギン。ゆさボイスでこんな兵部さんだったら、って痛い願望妄想はありますが。
どーなることやらドキドキ。
オンエアまでもうあと2週間ちょいですか。ひょえぇ。長くて短いこの時間。たのしみすぐるー。


本誌はギンちゃん影うすいどころか存在そのものがねぇ…。好きなのにギン。
ルキアも兄様も夜一さんも、わたしの好きキャラみんな影がうす……まあギンほどじゃないか。
…あれ、夜一さんどうなったかまじで思い出せない。お?おおぉ?今週いたっけ…?(アッ

ルキアが久々にひとこと喋ったぜひゃっほい!とは裏腹に、リナリーがなにやらとっても辛そうで
うわああこの兄妹しあわせになってくれじゃないと辛すぎる。

なんて唐突にジャンプネタでしめてみるテスト。

ちょっくら鎌倉行ってきます

しーんかんせん!しーんかんせん!←おこちゃま
母は用事で。わたしは単にひっつき虫w
楽しみだ~あそびまくってやるんだぜ。中休みやっふふぅ。

帰ってきてもしばらくはパソ無し生活な感じデス
一時期のネット中毒がウソのようだ…

さて準備して寝るかいのぅ。


毎日学校→家の往復くりかえしでそれほど目立ったネタもなく、
あっちゅう間に3月前半終わりかけ。ですか。おお…そんなばかな。

ちょこちょこ地道にやってるまじあか5、やっと検定で1こSとれたぜワーイと喜んでたら
さっきはじめて見た公式のランキングにウッカリ名前載ってて全力で吹いた
これまさかSとったひと全員のるのか。ちょ、トップごせんてwなんというダブルスコアww
いやーほかの検定は激戦区だなあ…。
若干過疎ってるから運良く載れた、そんな感じですねハイ。
上級→まどうしへの壁に見事ぶち当たってて絶好調にお先真っ暗です。カンスト地獄イヤー

今日さえ終わればひさびさに目覚ましかけずに寝られる…!よぉぉしパパがんがる



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 矢印製品, All rights reserved.

