FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶チルのガイドブック買うてきたー
サイズ的に買うのハズカシイなどと友人が言ってきやがったので、この程度の大きさヨユー、みたいな返答をしたら、「いまはじめて鳴滝を尊敬した」と大変失礼極まりないメールが返ってきましたてめコノヤロ。なに普通の人々装ってんだゴルアァ。
みんなありえないサイズで定評のあるなのはクロニクルでも買うがいいよ。あれガチすぐる…
でもまー好きだからどんなのになってても買えるんですけどね。ねえ?異議はみとめません。

で、その友人がコレやってたのでわたしも便乗してみるテスト
当たりすぎてて超ワロス。うひぃ。



-------------------

何ごともマジメに追求していく理論派で、知的な雰囲気が漂うあなた。
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、物欲や金銭欲には淡白で、
おおらかな性格の持ち主です。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、ということにも敏感です。

感情線から判断すると、孤独を愛し、自分のこだわりを追求していくタイプのようです。
世のなかを冷静に観察しながらも、ひとりの時間を大切にし、興味ある世界への執着も
強いのでは?まわりの人に対しては、やや「秘密主義」かもしれません。

また、運命線から見ると、人生の前半期には、自分の方向性がなかなか掴めないかもしれません。でも、歳を重ねていくうちに、大きな「気づき」が得られてくるはず。
方向性さえ定まれば、急激に自分を発揮できていくタイプでしょう。

あなた自身の内面については、自分のなかにある二面性のバランスがよくとれている人のようです。裏表のない、正直なタイプ。いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。気になるのは、いろんなことに対して少しがんばりすぎて
いるのかも。まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないようもう少し気楽にいきましょう。

性格的には、自分というものをしっかり持っていて、ハキハキとしていて明るく前向き。
大きく、強いエネルギーに溢れています。そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に
活かすことができそう。自己主張は、かなり強いタイプかもしれませんね。
自分自身の意見や考えかたを大きく主張できるような仕事につけるとよいでしょう。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、考えて考えて考え抜いてから行動に移す慎重派。ミスをすることが少なく、緻密さ、精密さが求められる仕事にとても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも、あるということ。ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、クラスや職場での人気者というキャラクター。持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!

----------------



「理論派」で「知的なフンイキ」はさておき ですが。ぶっちゃけ理論的に物事考えるの苦手デスヨ。まじで。


>あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。

アッー!!

ですよね。まったくもってそのとおり。はい。きをつけます。いえすユアハイネス。
よーし深呼吸しんこきゅー(スーハスーハ

スポンサーサイト


ひそかに飲み続けてるシリーズ。
いや不味くはない。不味くはないよ?ちょい甘いけど。

去年のいまごろに出てたこれのすももはマジうますぎてネ申だったんですが。
「すもものパケ見たらおまえが出てくる」と友達に言われるほどガン飲みしてました当時。
近所のコンビニでハケーンしたら残り全て買い占めたりとかな。はいビョーキ。
あれもう出ないの?いつまた店頭にならぶか密かにワクテカしてる自分があほみたいじゃないかどうなんだタカナシ!うわーんおれのすももー。


学校はじまったとたん 睡眠>>(越えられない壁)>>スタオ2

('A`;)

中途半端に録り溜めてたあんふぇあ(再)消化しまくってたら日付変わってしもた罠。ばかな。
さーあしt…今日からガッコだYOー。しかしテンション上がりもしなければ下がりもせず
いたって普通。いちばん微妙。笑
始まんないといまいちやる気が出んのう。いかん。なまってるんじゃね自分。


て、ちょっとそんな始まってもいないガッコなんかより絶チル!
ようじょだったり苦しげな薫タソや平安京な紫穂ひゃっほいなんですが
それいじょうに あおいちゃんが。 やはりアニメの力はすごい。





よっしゃあああああ おれたちは自由だ!フリーダァム!

てなわけで自分へのごほーびに買ってきたおー。やあおれの青春。
さてフルスロットルで進め…っておや。マーマからメールかいなになに。

「おつかれさま!ゲームにはしらないでね。」


……!(ガタッ

おやってほんとにスゴイなあとおもいます まる
これ書いてる間にもーいい加減バッテリーフルチャージになってくれよウチのコ。



終わったばかりのろざばんも秋にアニメ2期ケテーイだそうですねヤター。ほんとヤター。
おめでとうございます裏もか様。またお美しいお姿を拝見できるなんてああ感激。
学校始まるまでおたく全開で過ごしてやるー


4月6日がメモリアルデーになった瞬間


今日という日をおれは一生わすれない


これから1年間もこんなワクテカが続くだなんてー

この国に生まれてほんとうによかった。はじまったぜ日本。



OPが頭ぐるんぐるん回ってて見事に中毒中なんですががが。ゆうーきーがぁ~
え、カッコよくない?素でツボったんス けど。 あのかけ声とかナ。
回し蹴りするカッケェ薫をコマ送りでガン見したのはわたしだけでいいと思ふ。

京都かえってきたぜー
てことで4泊5日でソウルに行ってきましたよっと。まえに南米行った友達と一緒に。
現地のうちらはまさしくこんなんだった、そんな様子は友人ブログに丸投げ。

ほんっと普段のうちらではありえないマターリさでソウル満喫してきました。
向こうでも普通にケータイ通じるし、ネットは宿ですぐできた。いやはや便利な世の中だ…
南米のときなんて、ってすぐあのときを思い返してしまうおれたちイズヒア。
観光地って快適でいいなあ。ラクでいいなあ。←始終ナメすぎだった2人
ここから10分もすればきたちょうせん、ってとこも行ってきたヨー遠目からばかでかい国旗と掲揚塔見てきたヨー。北は寒かったぜ…。
帰国したらしたで今週のサンデーとスタオ2のCMに射殺されましたが。ね。
ぐおお出てたんか!
モン●ンよりこっちが欲しいすげー欲しいレナに会いたい。まずは現実と闘わなくてはー。



で、↓はおみやげ。じぶんにw

お茶買うかとファミ●入ったらさ。ナントイウまさかの展開ですよ。韓国コンビニあなどりがたし。
真っ先に飛びついた→友達がすげー憐れみの目→だがなぎほの確保に必死
ふたりともオタなのでなにも気兼ねすることなくw これだからオタ旅行はたのしい。
市場とか街中でもちょこちょこ見かけたり。当然ながらハングル表記ですが絵は一緒だもん。
商品展開のテンポ遅れてるってレベルじゃねー気もしますがオーケィ俺はこれで大歓喜だ。
買ったのは上のだけですが、あの国は宝庫だ。わたし多分ソウルに住める。



はい次。
帰国して友達と店入って見つけたありがちネタ。帰ってきてからもなんぞこの快進撃。
おうとももちろん飲みましたホワイトほのか。真昼間から。
ほのかお誕生日おめでとうでしたー。




明日の絶チルアニメがたのしみすぎてウオォォォ!早く寝とこ…!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 矢印製品, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。