
雨降ってたのと時間なくて、ふだんそれほど使わない電車でバイト行ったんですが、イコカとかカード系の使うと改札くぐるとき残額見えるじゃないですか。お、目的地まで微妙に足りない。
まーいいや乗り越しのところでチャージすれば、ってよくよく考えたら。
ぶっちゃけ 今 サイフの中 400円ちょいしか 無いよ?ん?
あれ待てよチャージって たしか 1000円単位…アッー!!!!

…おっと
…おっとぉ!?

これはもしややっちゃったんじゃね自分。さて駅着いた。精算機ハケーン。
ダメもとで手持ちの100円玉を全額投入してみる。あ。やっぱムリ?あそう。デスヨネー
………駅員さああああん!!!!!

「イコカ使って○○から乗ったんですがうっかり残額足りなくてしかも手持ちのお札すら
ないんですチャージできないので精算してくださいおねがいします」
『え、あ。お札ないの?あ、あははー、これ以上訊くと失礼なのでやめときますね☆』
「いやまあたまにはこんなときもありますよねみたいなアハハハハ☆」

駅員のおじさまったらすんごいイイ笑顔でした。ぬあああ若干憐れみすら感じる…!!!!!!!!!!!!!!!
無駄にこっちも精いっぱい爽やかさを装ってみる。あ、ハイ、あと110円ですかどうぞー☆
た、たまたまだよ!?たまたま今日だけ札入ってなかったんだから!勘違いしないでよね!?
くそう変にツンデレっぽいキャラまで出てきちゃったじゃねえか柄にもねえ!!
わりとノリのいい駅員さんだったのがせめてもの救い。私鉄JR問わず駅員さん運(?)は結構いいんだぜー


タイミングよくバイト代もらえたので帰り道は余裕だったんですが、定期入れに「これはチャージ専用分」って分けて持ってた友達を思い出してアイツすげえかしこいと心底思った次第です。教訓&友達見習ってマイ定期入れにも夏目さんを2枚ほど突っ込んでおきましたもうこんなことあってたまるか。

100円単位のチャージもできるようにしてくれ…orz

そういや今日、いや昨日って葵祭だったんデスネ。
ああ。葵祭。葵の祭。野上葵のまつr いえなんでもありません。投了。
うっかり風邪気味でノドがやられてぢぐじょー。意地でも治す。


特に頼んだわけでもないんですが、クラスのコが自主的にNANAMIZUKIのLIVE FORMULA貸してくれました。いつものことながらなにゆえ。でも節約中で買うのをひかえてたおれちょっとだけ歓喜。来月から出費ラッシュなんだぜイヤホー!!\('A`)/

明日のガッコの宿題なにひとつ手つけてないのでとりあえず自重してDISC1だけ見た!
うそですDISC2のしょっぱなのMASSIVE WONDERSまで見た!超好き曲目の前にして我慢なんてできるかバッキャロウ!!
うっぉぉぉぉおおあああ゛ライブちょー楽しそーーー!!さいたまのスーパーな会場すげえぇ!!
ここか!アニサマもここなんだな!ネ申から恐れ多くもお誘いいただいて今年行かせていただけることになったので、これ見てると、なんか、ワクテカ してくる ぅゎー!
もうね、友達とは本当にすばらしい存在ですよ。神様ですよ。ちくしょう嬉し涙が出てくらあ。
というか今回ばっかりはまじで出た。半泣きで。オーケー夏までしねない。
NANAMIZUKIの生歌よっしゃあああああ!!!!たのしみすぐる!!!!

つーわけでDVDはまださいたま公演分のみしか観てないですが、いろんな意味で衣装すさまじいしさ。あんだけ踊ったり走り回りながらでも音程いっさいブレないしさ。
MC見ててふと( ゚д゚)ハッ!て正気に戻ると机ベチベチ叩きながらちょおいMIZUKIかっわ…!!!!とか言っちゃってる自分がいましたよ?あれ?おっとなるたきさん?
ハイハイ2年くらい前までは「ああNANAMIZUKIって人?声優さんだよね知ってるよ」程度だったがな!歌うカッコかわいいあのひとが思いっきりダイスキなようですありがとうございました。
いやあ人生どう転ぶかわからんね!そしてこれが人生場違いってやつですね。わかります。
よーしちょっとLIVE FORMULA買ってくるぜ☆
…節約はあしたからする…

絶チル観おわったあと、たった1冊のなのは本のためにはるばるインテまで出兵シテキマシタヨー
会場を見わたす限り美少年びしょうねん(ジャンルが) や、分かってた。分かってたけどね。
しかし着いた時流れてたBGMがスレイ無印OPな件。いみがわからん。選曲スタッフでてこい。
まー美少年嫌いじゃないですがそれ以上におにゃのこばんざいっていうか 早 い 話 が !

とんでもなくアウェイでした。10分くらいで離脱。

あまりのアウェイっぷりに心の中は半泣きで友人におれあきらかに場違い…!とメール送ったら
だいじょうぶ。なるたきちゃん(仮名)人生場違いだから。 ヒドス。ってオイもまぃが言うかww


そのまま博物館行くつもりが某とらその他いろいろで本漁りに走るわたし。あれっ。
いやね、内なる悪魔が「いくらお目当てゲトしたとはいえ1冊じゃね!なんか買ってかえろーぜ!」って囁いてきてだな。めちゃくちゃな自分へのいいわけ。
いわゆる表紙買いしたあずまこ本がまあ大ッ変どストライクなほんわかバカッポーで転げまわりフィーバーもんだったとか、これまた表紙買いしたなのは本が実は結構な掘り出し物でイヤッホォォ!だったとか、ていうかインテ唯一の戦利品のフェイなのがうおおおぉああぁあそーそーこれこれ!!!!!!!みたいなっっっ!!!!フェイト王子のかっこよさは異常。
地下鉄代とパンフ代がこれに変わったと思うことにする。…よし、おk!悔いはない!!
やっぱし激甘フェイなのイイネー癒されるネー。なぎほのとフェイなのは鉄壁。

くそう土曜ガッコじゃなかったらリリマジ4行ってた。8割方本気とかいて マ ジ で 。
うわああリリカル分が足りない。どこかに激甘フェイなのとか八神家落ちてないもんか。


て、さんざん本買い漁っといてシメはN○Kのあつひめ展という。やっと行けtうわなんだこの混み具合。刀と雛道具にマジもえしてきたYO
ふー、今日のおれヲタク全力全開でりりかるまじかるがんばった!珍しくアクティブな日曜オワリ



学校のともだちが↑のウラちゃんくれて、めっさ大喜びでカバンにつけてたら
速攻で絶縁体(?)がどこかにふっ飛んだ罠。アレなしはいろんな意味でキケンです。
それに気づかず夜帰ってきてドア閉めて、のときにたぶん腕かなんかが当たったんでしょーよ。
真っ暗闇の中でいきなり「ぼくに釣られてみる?」
ちょー び び っ た 。遊ッ佐このやろおどかしやがってえええええええ!!!←逆恨み



さいきんパソつけてる間はもっぱら静かなるウマウマがBGMです。ピアノよすぎる。
ここまでアレンジできたり耳コピですぐばーっと弾けるひとってホント楽しそうだなあーもー!
【ニコニコ動画】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「caramelldansen」を弾いてみた【パポス】

GW中も実家でだらけまくりつつ、なぜか母が持っていたコードの本をつかってNANAMIZUKIの曲らしきものを弾いてみたりなんかしてましたがやっぱし独学じゃ無理矢理感でイパーイ。だ。
何度も理論のページ読み返すうちねむくなるありがち展開。楽しいんだけど頭まわんねー
アー。安西先生もういちどピアノを習いなおしたいです。あきらかに習ってた頃より今のほうが
やる気満々な自分がたまにわかんない。
辞めて数年たってやっとエンジンがかかりはじめたようです。おせえ よ…!ヽ(`Д´)ノ

登校前に去年の暮れ以降ずっと行ってなかった最寄りのらんらんるーなMドに行ったわけですよ。まえに声かけてくれた店のコともぜんっぜん連絡とってなくてさ。てーか思い切り気にするほどでもないんでしょうが何となく行くのドキドキしませんかもし会ったらおおおお久しぶりですみたいな。アワアワしそうでってああ勝手に思い上がってるだけですねおれ自重。

…入ってみる。ん、おお?いないネー。このなんともいえない複雑な心境。
まあ2階席いったらたまたま店に遊びに来てたあのコとバッタリはち合わせたオチだったんですが。
なんという不意打ち。ちょあのねこころの準備というものがあってだな。らんらんるー。 


帰ったら帰ったで実家パソがIE7になっている衝撃 いつのまに!

ぐおおお わらび食いたいわらびーーー!
春になるといなか育ち属性がもろに出ます。たらの芽とか。ふきとか。ああ食いてえ。
買うんじゃなくて狩るのがいいんだヨー。グリーンダヨー。
つーことでガッコ終わったら実家へ直帰してきます。
土日とゴールデンなんとかの休みがかぶりすぎて正直わたくし的にはどう見ても鍍金週間です本当に以下略な印象ですがまあいい休みは休み だ!あそぶぜ!


これ書くついでにひさびさにネットで情報集めてたらNANAMIZUKIのPV集4がオイィ!!!
収録されるもの全てがガチすぎというか神がかりというかアーッ!
感動的な意味で全俺が泣いた!はいはいカワイソウですね自分!!
ちょこれ買うしかねえやもう全力全開で初NANAMIZUKIのDVD買っちゃうYO!!
あと2ヶ月!?なんだたったの2ヶ月か!よーしがんばれる気がしてきたー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 矢印製品, All rights reserved.

