


戦闘時の主人公 に は 愛着が沸いてきた!(´ω`)←


ずっとwktkしながらゲームすんのホンット久々なんだぜ…ああちくしょうやっぱているず大好きだ
ごはんの時以外はずっとコントローラー握ってひきこもりプレイすんのもホンット以下略

操作もやっと慣れてますます楽しすー

最初はメニュー画面の開き方すらわかんなかったけどな!アッー!




昼休みに職員室いったら、たまたまいらっさった生徒内では超ドSキャラで定評のあるウチの学科の先生からいただいてしまいました。よ。

あーおなかすいたわあ。なあ鳴滝カップめん好き?
うぇ、はあ好きですけど
じゃーきつねうどん食べる?
は?
はいこれ←すんげー笑顔かつご丁寧にわりばし付き
せせせセンセイこれはもしかして恵んでくださるわけですk いいよあげるー


うわっほぉぉマジでかあああああああああ!!!!!!!\(;Д;)/


保存食!保存食!感動のあまり涙の味しそうなイキオイだぜ。

まずはぷにけお疲れさまでしたーっ。ああここのイベント独特の空気なんかひさびさ感。笑
友人宅で絶チル見てマターリ会場行ったら、当たり前のようにチル本ことごとく完売で嬉しいやら悲しいやら。でも着実にサークルさん増えててうれしいぜ!いいぞもっと広まれ!


んで、土曜はその泊めてくれたコと一緒に、ちょっとゼータクにホテルのランチいってきました。
サンドイッチとスイーツのブュッフェさんぜんえん。うわぁぁやべえよぅすんごいウマかった!!!
胃がリミットブレイク寸前になるまで全力全開で本気食いしまくった!そしたらみぞおちあたりまで痛くなってしばらく動けなかったんだぜ!返事がないただの屍のようだ!やー幸せでした。
こういう食事形式だと毎回必ず食いすぎオチでヒィハァ言ってるのでいいかげん学習しろよおれって感じなんですが。ねえ。食べ物を前にすると自重なんて単語ふっ飛んじゃうんだぜ。

ここ1ヶ月ほぼ毎晩腹筋+昼ごはんにおにぎりと野菜ジュース生活続けてたら、いつの間にか
体重が2、3キロ減ってて俺大歓喜もつかの間…この土日であれこれ食いまくりすぎたので
油断してたらまた逆戻りな悪寒。うおー戻ってたまるかー。



と、まだまだ関西圏在住なくせについにスイカを買ってしまったわたしがいる。
メトロや私鉄が相手じゃイコカ持ってても意味ないしのぅ。いちいち切符買うのメンドくてのぅ。
友人とふとスイカとイコカの話題になったとき、「イコカのキャラってなに?イカ?」とかあまりにも
ショッキングなことを言われたのを思い出しましたそういえば。

はあぁイカ!?カモノハシだっつの!イコカなめんなゴ゙ルア!
ちゃんとイコちゃんって名前だってあるんだぜアイツ! …え!?イコちゃん!?←知らなかった
ってもまああれだ。ワタシ的にはイコカよりスイカのがデザインかわいくて好き、だったりする。
二刀流だと残額がたいへんなことに。とうぶんJR乗るときは困らないデス。わー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 矢印製品, All rights reserved.

