
更新が1ヶ月ごととかどうなのこれ\(^o^)/


だいぶ前に学校の友達とぷりきゅあ映画行ったり
ちゃんと劇場でミラクルライト強奪してきた貰ってきたり
映画出だしのオールスターズ編の白黒で発狂しかけたり
日記ネタいろいろあるのに全力で書くタイミングを逃した感が否めませんワーイorz




ひさびさに丸1日完全オフだったので、今更ながらぷりきゅあ全員集合してる
ドリームでフェスティバルなDSソフトのOPを某所で改めてじっくり見てみましたよっと。
ぶっちゃけ気付けば半日寝ててやろうと思ったことかなり制限されたとかじゃないやい…!


んでOPがな…いやなんか見れば見るほど買ってないじぶんがはずかしくなってくるっていうか




だってなにあの 白黒+背中合わせ+キメ顔 の最強組み合わせ。

燃え死ねってか!
萌え死ねってか!!

なんつう伝説再臨。あああぁあぁぁやっべあのカットやっべ!!!!!!(机バンバン)


ラクロス頑張ってる夫をそっと木陰から見守るなぎほの夫婦とか
きっといつものように部活中の旦那の絵でも描いてるんですねわかります的な咲舞夫婦とか
何年経ってもあいかわらずガチ男前でカッコよすぎるイケメン黒とか

テンション上がりすぎて何かこみ上げてくるものが(ノД`)
ああわたしやっぱりこのコらが好きなんだなあ。なんてしみじみ思ってみるテスト。
久しく忘れかけていたなにかが覚醒しそうなイキオイなんだぜw
ていうか「さきまい」って打ったら「咲舞」で一発変換余裕なこのパソまだまだ現役www

今年の(自分に)クリスマスプレゼントこれ買ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 矢印製品, All rights reserved.

