
2009年最後の最後でこっちも書いとかなきゃ。笑
来年はひとこと覚え書き的なものでもマメに投稿できたらいいなーなんて毎年似たようなことを言ってみるw



いやあしかし。みずきでしたね。
みずき出るまでつけっぱにしてたこーはく(BGM代わり)も、やってた作業一時中断して画面凝視あたりまえです
うおおおおおおみずきいぃいいいいぃぃいいぃいい改めて出場おめでとおおおおおおおおおぉおぉおお!!!!親が近くで作業してるので心の中でおめでとうを叫ぶ。

いい意味でいつも通りのみずきでよかた!短かったけど。たいへん短かったけど。
たいっへん短ry
深愛といえば上松さんのアルパ生演奏もしっかり聴けてよかた!
超 み じ か か っ た け ど !!!!

あの服PVの衣裳と似てる…?手とつながってて羽みたいなのがかわゆす。
こんなにドッキドキしながらこーはく観たのは最初で最後ですきっと。
くっそー、ライブDVDみたいなあ。はやくPS3買わなきゃなあ。調子のってブルーレイにするんじゃなかったw


ほんと今年は目の前のことに精一杯すぎていろんなことがおざなりにwこことかw
来年はもちょっとまったり行けるかな。だといいな。
みなさま来年も良いことがありますように!って良い感じでしめてみる!笑
今年一年ありがとうございましたお疲れ様でした~


1月はなのはの映画に行くんだー!←台無し


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 矢印製品, All rights reserved.

