
そんなこんなでサイト引っ込めてさくっと移転してみましたワーイ
ブログの設定も使い方もいまいち分かってなくて手探り状態ワーイ
結局ギャラリー再アプできないまんまこっちに移ったへっぽこ管理人です ワ、ワー…… |||orz
あずささんバースデイの19日中に移ると決めてたのに気付けば日付変わっちゃってて若干ショック
ともあれ永遠の20歳おめでとうあずさ。


私生活がわたわたし出してからなんつーか以前にも増してまともにサイトとして機能してない気が
とっっってもするのでっていうかいつまでも縮小状態じゃダメじゃんならいっそのこと日記だけに
しちゃいなよME!ってな感じで新天地。
ブログだけでしぶとくしつこくネットの世界にへばりつこうと試みてみました。アッハー。
あれだ、ゼノの感想とかゼノの感想とか書くとき「続きを読む」って便利そう。←書く気満々

いままで使ってた絵日記はこっそり残しリンク。たまにぽこっと更新されてるかもしれません
メルフォ等のお返事やリンクして下さってるサイト様へのご挨拶は今日明日中にがっつりさせて
頂きまっす。ひ、ひとまず寝んと…うっかり今日も学校なの忘れてたウギャアァ

スポンサーサイト




サイトにおじゃましたら真っ白_(^^;で吃驚 ブログに移られたのですね!? これからもバシバシおじゃまさせて頂きますッ! Yes!!
【2007/07/20 00:50】 URL | なふ #-[ 編集]
久々にパソコンつけたらサイトが!(;゚д゚)ポカーン

ついにアイマス本格的に始動なのですね!
私もアイマスはこれから勉強しようと思っているのでとても楽しみです~(^-^*)

リンクの方張り替えさせていただきますね!
新サイトとして改めてよろしくお願いしまっす☆
それでは~
【2007/07/22 13:08】 URL | ねこやなぎ #-[ 編集]
ブログ化おめでとおございますw
自分の日記は停滞してますが、こちらもリンク修正いたしましたですよ(ォィ


そして俺を新たな世界にいざなってくださぁい(えー
【2007/07/23 15:52】 URL | がんま #HfMzn2gY[ 編集]
>なふさん
さっくりやってしまいました(´▽`;)エ、エヘ
場所変わっても中身は前とほっとんど一緒ですが(笑)バシバシよろしくお願い致します!Yes!!


>ねこやなぎさん
(キュア)ホワイト化してみました。デュアルオーロラ(ry

おそらく近日中にアイマスカテゴリーができます。笑
ああ…いつのまにか浮気が第二の本命になっ(自粛
ねこやなぎさんもアイマスの勉強ををを…!同じくとても楽しみです(何が

リンク修正ありがとうございました~!(つД`。)
こちらこそ改めてどうぞよろしくお願い致しまっす☆


>がんまさん
ありがとおございますw
いまだ使い勝手が微妙で必死の形相で管理画面を凝視する毎日です。すこし 慣れた かも
修正ありがとうございますー!(´;ω;`)ウッ
よーし、がんまさんも負けないでついてきてー!(ぉ
【2007/07/24 13:51】 URL | 鳴滝 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

