

パーパのお仕事に乱入すべく寝台特急に乗って現地松江赴くだけの簡単なお仕事

初・寝台列車なんですが旅費パーパが出してくれたのでここぞとばかりにシングル取った。やってやった。
新宿西口みどりの窓口のいーかげんなオサーン職員が喫煙車とりやがったので若干タバコ臭ですがww
ゴルァ禁煙つったろ。おま禁煙とれたって言ったろ。
なにゆえよりによって一車両しかない喫煙車の部屋をだな。
まあギリまで調べなかったわたしも悪いんだけどー
やっぱり今後職員の言うことおれ信じない。
パリのホテル泊まったときの超喫煙ルームに比べたらかわいいもんだがな!
タバコ臭なんぞに慣れたくないやい

時期によっちゃえらい競争率の列車らしいですがなるほどこれは確かにちょー楽しい。
2階部屋わくてかするぜ。愛しの京阪の2階立て車両を思い出す。笑
これだから旅行はおもろいのうー

廊下で酒盛りして騒いでるオサーンども寝付いたら探検しに行こっと!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

