fc2ブログ
070818.jpg

夏休み中の課題図書なんかよりもやしもん読みたい


夏の祭典お疲れ様でした!
1日目入場に時間かかりまくってしぬかとオモタ。あーつかーったー。
キュアスペでも主に真真言ってた気がするだめすぎるボク。常にふるまっこ状態。
いやあのねゼノ真が!!ゼノ真があッぁぁあぁああ!!!←末期
帰ってきてからもうずっとこまかれと真と水銀燈のターンです。(>д<)イェイイェイ!!

夏の参加はもう今回で(たぶん)おしまいなので、最後の夏がんばってみるかーと、2日目は友達と
8時半からならんでみました。10時12分に入場して、某ローゼンサークルさんで恐れ多くもちょこッと
売り子なぞさせていただきつつ、10時43分にはグッバイ有明。やーりぃ完全しょおぉーり!
なにこの恐ろしいくらい完璧すぎるラスト。ありがとう。ありがとう最後の夏。
もー今後東京行くっつったらぷにでケットなイベントくらいだろーなぁ。
祭典もまた、行けたらいつかの冬に。
今年のはあんな日程で行こうもんなら実家から勘当されるw

年末年始といえば、よく友達から誰々と年越して初詣行ってきた~みたいな話を聞かされるたび
ちょっとだけ羨ましいなぁこいつらと思うタッキー(ぉ)です。や、ちょっとだけね。祇園祭と初詣は
テレビで見れば十分。祭典行っといてなんですが基本人ごみ苦手っコです。笑
生まれてこのかた友達と一緒に初詣~なんて経験ねえよ!



おっと話がそれた。えーと。
会場出て超余裕で新幹線乗って関西戻って、大阪でファイブミュージカル見てきましたよっと。
東京と大阪の気温差に絶望した。関西マジあつい。
あまりにも午前中が順調すぎて、「こ、これは寝過ごして目が覚めたら新神戸でしたフラグか!」て
内心ドキドキしてたら、新幹線内でアメリカのシアトルから来た留学生のにーちゃんにすっげぇ話しかけられました。名古屋あたりまで死んだように寝てたのに一瞬目ェ覚めたスキにつかまった。
おかげで寝過ごすことは無かったんですが…ちょ…い、今は寝かせてほしかっ…た……かな…
しかし一度コミュニケーションが成立してしまうとなんかその後ほっとけなくなるおれ参上。
ちなみにお互い使用した言語は日本語です。イエスジャパニーズ。お上手でございました。

ミュージカルはうららかわいいようららぁぁぁ!!泣くかと思った!可愛すぎる!!
工藤さんカッコよくて宮本ちゃんほんわかで、うちやえさんは相変わらず神でした。ウマー。




ではではー以下拍手のお返事でございまするー
パチパチのみの方もあっりがとうございましたー!!(>д<)イェイイェイ!!



>パワーアップシーンで笑えるヒーローなんて、初めてです。
クライマックスなアレのお噂はかねがね(笑)
なにやら相当みたいですね~。
録ったまんま見て無いのであとで2週連続で見てみますw


>なのフェイは、キリほのに似ている気がします。
MAJIKA!?
はっ!でも言われてみれば確かにそんな気が!初期のなのフェイ、ですよね?
A'sとStrikerSのふたりはどう見てもなぎほのレベルですし。笑
なのフェイもフェイなのもどっちも好きです←聞いてない

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 矢印製品, All rights reserved.