

狙いはあくまでレヴァンティンとアインスだったのにまたしても起こってしまったミラクル…(∵)

B賞根こそぎかっさらってしまったのはぼくですごめんなさい(懺悔



(Bが出る)
鳴「ウォッ!?」
店「おっ、きましたねー!おめでとうございますー!」
鳴「キ、キマシタネー!!」(若干震えだけど嬉しい

(連続でBが出る)
鳴「」
店「おおふwwww固まってましたねーすごいwwww」
鳴「す…すみませ…2つも…おおおぉ…」
店「いえいえー見事当たったんですからちょっと持つの大変ですけど持って帰ってください!
  あっフェイトちゃんはこれで終わりですね!」
鳴「」(しろめ

一瞬左側にこっち見てるっぽいおにーさんの視線感じた気がしたけどなんか、もう、動けませんでした まる
袋詰めも中見えにくいようにしてくれた超ノリいい店員さんありがとう…ありがとう…_(:3」 ∠)_



きゅんキャラ自分で選ぶ方式だったんですけどなのはさん出てきたってのはアレですか

・先にフェイトちゃん2人が決まっていた
         ↓
①なのは!なのはも一緒に行くんだ!で引き寄せられたパターンなのか
②フェイトちゃん!待ってフェイトちゃん!で引き寄せられたパターンなのか

A:両方




執務官のドヤ顔はんぱない みんなできねんしゃしん



テレビまわり驚異のなのフェイ率

もうこれ以上この2人ふえたら画面見にくい

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

