


ニコ動行ったら真の愛されっぷりに泣ける。
すべりこみで真お誕生日おめでとぉぉぉう!!間に合った!!

お祝い絵でなくカードでお茶を濁してみるテスト。 ...orz
初プロデュースでここまで超がんばったよおれ。29日までにランクアップが密かに目標でした。
ああ。感無量。
Aランクに上がった時点で若干半泣きでしたはいはい病気。もーこりゃ引退ライブ泣くよ絶対泣く。
あとは伝説のコミュを見れば思い残すことはありません。くおぉだめだ何度みても危険すぎるぁあああ!!(悶絶そんな超可愛いマイアイドルとの残り少ない余生(ぉ)をまったり過ごそうと思、い…引退させたくない…!(´;ω;`)ウッ



―っということでご無沙汰でした。相変わらず毎日まこまこしつつ生き延びておりますイエー!
色んなことがいっぱいいっぱいで一時期ちょっとくたばりそうでしたが、バイト先のひとたちと大騒ぎしたらあっさりテンション回復した。
加えて真がAランクいったとなればあーたテンションなんて一気にハイですよクライマックスですよ。
アッ、だれだいま単純なヤツっていったのは!
いままで借りる専門だった水樹の新譜を買いに行ったら、わりと濃い目(失礼)なお兄様方にめっさ
ガン見されたとか、誕プレに電王ベルトいただいてしまいましたとか電王映画見てきたよとか
書きたいことホントいーっぱいなんですが、いかんせんそれを書く時間がまったく無くてネタが
溜まっていく一方という。
そういや今週の電王&ファイブもまだ見れて無(ry ゼノはほぼリアルタイムで見たけどな!(ぁ
電王映画観てやっぱわたしウラちゃんモードのりょーたろー好きだわー。カッコ良すぎだっつの!

バタバタもとりあえず落ち着いたので、ゆるいバイトをぼちぼちこなしつつ9月あたまはひきこもる気満々です。家から一歩も出ないで絶望的に散らかった部屋の片付けしつつごろごろ寝てやるー!
もうね…これが仮にも20代女子の部屋かよ嘘だろオイみたいな有様です。
友達くるまでになんとかしないとわたしの寝る場所がない。そんなレベル。
…はやくこい9月!!




さてさて大変遅くなりました拍手返信~(申し訳ない;
メッセありの方もなしの方も超プッシュありがとうございましたっ!!!


>24時間TVのアザトイやり方にこそ泣けるでぇ~~。 
ご、ごめん、電王とファイブとなのはとゼノ以外テレビ見て無いから
24時間テレビの内容以前にいつやってたかすら知らないんだオレ…


>無印の時のフェイなのに聴こえます。
MAJIKA!よおおっしゃあぁフェイなのばっち来い!!
ほ~ら~ 君に恋~しーてーるー ←ぉ

ちょっと無印最終回観てもっかい悶え泣いてくる。なまえをよんで!


>可愛いヴィヴィオを苛める、あのモッサリ髪博士には、ぜひ痛い目にあって頂きたい。
愛しのザンバー砕くわ愛しのフェイトを束縛するわ、同じくあんのマッドサイエンティストは
ぜひぜひ痛い目にあって頂きたい。テラウザスなあの眼鏡女もぜひ痛(ry
我らが白い悪魔が彼奴をフルボッコにして下さる日がいまから待ち遠しいです。


>そぉ~れそぉ~れ♪宿題やろう~♪ハイ(≧д≦)ノ
たびにでます さがさないでください


>PCゲームのわんことくらそう、キャラがとってもかわいいです。
プリキュア以外のPCゲームやったことないわたくしになにか?
ていうかなぜにいきなりPCゲームネタが…ってまさかシナリオの人関連ですか!笑
パッと見は虎太郎がめさ好みです可愛いよ虎太郎ー。


>エ○製品…。とっ、とうとう、鳴滝さんのサイトもピンクな方向に…
まあまあまあ、ちょっとこちらへお座りください少々お話したいことがございましてねぇぇ?(ニコーリ
ピンクだなんてそんな!誤解です誤解!誤解だー!3回言った!

ゲームのアイマス凄いっても、可愛さのあまり会話シーンでにやけて悶えるだけですよぅ。
画面タッチでうっかり手が滑ってキャラの胸のあたり触ってしまった、なんて不慮の事故もありm(ry

…これじゃただのド変態じゃないか…!

よ、余計に誤解を招く発言はさておき、アイマスはそりゃもう健全なアイドル育成ゲームですよ。笑
うちのサイトも純情なわたし(←エ?)がぼちぼち作ってる超健全サイトです。全年齢対象イェーイ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

