


登校日のときにクラスの女子からファイブのいろいろもらった。
誕プレにあげる!と事前告知され、わーいありがと!と中見たらまさかの箸とコップまで。おま…!
弁当これで持って来いと。んでファイブの箸使ってごはん食えと。よーしパパがんばっちゃう


そいや学校行きがけになのはSSの資料集買ってったらちょっと後悔する重さでした。
そうね…頑張ったわね…(三浦主任
学校で使う辞書より重い。どう見ても鈍器です本当に以下略。
わかったわこれが愛の重さなのね…!(ぉ
値段と重量に見合った内容で見てて純粋にたのしい。部屋着とか下着姿とかおぉぉ…すごいや
さすがなのはクオリティ…。まだフェイトとバルディッシュのところをピンポイントでチラ見した
程度ですが、詳細設定いっぱい載ってて感動した。そうだよ「設定資料集」ったらこうだろぉぉ!
ゼノ資料集は真(たった2ページ)のためだけに1900円出しましたがなにか。
いいんだ。真のためならいいんだ。

真といえば2こ下の日記に載せてたマイアイドル引退させてきました。 。゚(゚´Д`゚)/~~サヨナラァァ!
立て続けに伝説のコミュケコーンコミュ見て既に虫の息状態のなか、引退ライブ終わって最後の
会話シーンで完全にとどめ刺されてまっこまこです。ああまっこまこにされてきたとも!
画面前に突っ伏した。いやひれ伏した。真を前にポーカーフェイスなんてもとより無理だっつの!
もー可愛いなんてレベルじゃねえ真はおれの嫁ーーーー!!!!!

勢いもそのままに、今度は千早ソロ&あずさ真の2人組にしてまた765に投資してきまつ
あずまこのユニット名は察してください。…まあ、あれだ。アニメそのまんま。(アッー!



9月あたまはひきこもる宣言した割には結局両日とも遊びに出て、今週はじめは神奈川から遊びにきた友だちと10円玉に書いてあるお寺行ったり大神やって泣いたり、ひぐらし目明し編~解の最新話まで
見てガタブルぐったりしたり。別の友だちと海見てぼけっとしてきたり。
いつまでもどこまでも遊びまくりです。遊べるうちは遊ばなきゃな!あっはー!
ようやくひぐらし全話制覇できましたが、深夜に鬼隠し編と綿流し編と目明し編はわたし1人じゃ無理。
ゲーム版テラオソロシスと評判の、綿流し編の「くけけけ」動画見たら息が止まりましたアハハ
おれそんなの平気って方は自己責任でどうぞ。つって貼ってみるテスト。
コメント非表示なんてこわすぎてできない。



神奈川のともだちに至っては迎えに行くつもりがうっかり寝過ごし、半覚醒のままあれなんか電話鳴っ…
「いま下にいるの~。ドア開けて」

ちょ。←即覚醒

半分襲撃だろっていうかごめんっていうか。



何度やっても絶対泣きながら戦うハメになる大神ラスボス戦やってて、もー大神は救いゲー認定。
神ゲー?癒しゲー?
当然。そんなの分かってる。
実際このゲームに救われた2名イズヒア。おれたち救われたよ!みたいな。
なんつか、こう、もやもやしてたのが一瞬でぱぁーっと浄化されましたマジで。これなんて大神降ろし。
沈んだりなんかあったりしたらラスボス戦やればイーンダヨ!! よし!
アマっこと海効果でいまなら多少のことではへこたれたりしないぜえぇぇ!
よぅし新学期ばっちこい。

おすすめのゲームを1つ挙げろといわれたら間違いなく即答で大神です。
きれいな涙を流したい方、心が洗われたい方はぜひどうぞ。つって宣伝してみるテスト。

大神(OKAMI)
PlayStation2 (2006/04/20)
カプコン

この商品の詳細を見る





拍手ありがとうございました~!
毎度遅くなってすみません拍手返信トウッ!



>ここのは結構面白いですよ。
一瞬飛ぶページを間違えたかと。笑
ガンダムネタどんだけ!とか思いつつ、お、おおぉ、たっ確かに面白い…!
ご紹介ありがとうございましたー!わあい!


>相変わらずのインベルのエロボット加減にニタ~リ。
あれは笑うところでいいんでしょーかごめん本気で超笑った
エロボットっていうかアイツひどすぎにも程がありますて!w
強制排出されたちーちゃん(の精神状態)がとてもとても心配です(´・ω・`;)


>真の本心チラリ。
あの人に後悔させるんだ…
ボクを裏切ったことを…
ボクを見捨てたことをー!!

(*´д`*)ハァハァ ←不治の病

どこまでもお姉ちゃんしか見えてなくてどこまでも9歳児な真ちゃんが可愛すぎバンザーイ
あずさお姉ちゃんもう1度抱きしめてよしよししてあげてぇぇ!


>女の子なのに虎太郎、ニコニコ動画で拝見したら、みかんがギザ可愛ユスでした。
オーケィわんことくらそうネタもみかんギザ可愛ユスもよっく分かった!わかったがちょっと待った!
虎太郎ネタからはじまってオチはみかんってどうよそれ


>~が、フェイなのに聴こえてしょうがないです。
僕の背中を押してくれたよね?の歌詞に激萌えたわたしは病気でしょうか。病気かよし臨むところだ。
フェイなのソングといえばPrayの凄まじいラブソングっぷりに動揺の色が隠せない今日この頃。
フェイト王子どんだけ…!


>アダルティソニックフォームは見れないのか?
1クール分の資料オンリーだったので見れないっすー。
SIDE Bでアダルティソニックフォーム拝もうぜ。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

