FC2ブログ

衝撃のゼノ24話から全く立ち直れてないわたくしですが皆さまいかがお過ごしでしょうか☆←半ばヤケ
朝晩すっかり寒くなってあぁ今年も一番苦手な冬が来るぅぅ。冬眠の準備をしなければ…。
どうも風邪ひいたっぽくて、バイトに鼻セレブ(箱ごと)抱えてったら上司から『えっ…なにそれ?』
なにってマイ鼻セレブですがなにか。ポケットティッシュなんぞ5分でなくなる。
ハタから見れば鼻血出たコのようです。ぢぐじょー。
あーくそ風邪なんてひいてる場合じゃないってのに!しゃべりにくい!
みなさま体調にはお気をつけくだされー。


さてさてクラスのコから誕プレにあげる!と事前告知されてもらったプリキュアシリーズ第二弾。

休みの日にいきなり電話かかってきて
「きのこのクッション、きのこのかけ時計、プリキュアの水筒の3つのうちどれがいい?
プリキュアはあれだよマックスハートだよマックスハート!」
「水筒ください」←即答

とまあそんなこんなでまた増えた弁当グッズ。
日常で使う系のグッズは全然持ってないよーと言った途端これです。きみたち…。
弁当箱くれたコと水筒くれたコ+単にネタ好きなクラスのコ数名から「じゃあ木曜日はプリキュアの日な!」と勝手に決められました待てコラ。
みんなの期待を裏切るわけにもいかんので、頑張って弁当と水筒持っていきましたよあー眠たい。
ゼノとなのは観るためと弁当作るためだったら、やっぱ前者の方が起きる時の気合いの入れ具合が段違い、なおたくな自分がいる。ねむたいのに変わりはありませんが。
はー、気が済むまで寝たい~…

ちなみに第3弾(?)はエンスカイのファイブのソフトグライダーでした
すぐさま組み立てて教室内でかれん様飛行機キャッチボール。そんなクラスの連中がだいすきです


ゼノもなのはもただ黙って座してあと2話観るしかない んですが
えーとええと、まずなのはからいこうか。
せっかく大ッ好きなPrayかかったのになんですかあのバルディッシュザンバーもといザンバット。
フェイト選手打った~!

大爆笑のち虚しくなった orz

違うんだよもっとこうザンバーでかっこよくスパーンとさあ!orz orz
ツッコんだら負けと分かっていつつもさすがにあれはツッコみたい。
癒されたくて無印とA'sの挿入歌シーン見返してちょっと泣けた。無印のフェイトかぁいぃなぁ…
19歳版ソニックフォームは大変えろすでした。おみあしが。うわあ。


で、ゼノ。
雪歩千早。まこタックル。月のペンダント。乙女泣き真。ヒエムス真。超アグレッシブあずさ。
やっぱりおねえちゃんはすごかった。
だぁぁめだ4日経ってもぜんっぜんまともな感想書けねーーー!!(´;ω;`)ウッ

「千早さん、いなくなっちゃうん…ですか」からの一連のシーンを
「おねえちゃん、いなくなっちゃうの…?」に変換s(ry

脳内妄想でもしないと生きていけません。
残り2話であずまこの月のペンダント渡したあたりの補完シーン入るんでしょうか。
めっさ気になる…期待せずに待とう。orz


ゼノの人気投票の途中経過がまっこまこでわろた。笑
うおーー壁紙ーー!!がんばれ真!(投票





拍手ありがとうございます~返信はもうしばらくお待ちを;スミマセ…;
バタバタが落ち着いたらがっつり拍手レスするぜぇぇ…!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 矢印製品, All rights reserved.