
メルフォや拍手のお返事もそのままに金沢へ行っておりましたすみませんすみませんんん

向こう滞在中はずっといとこのねーちゃんの赤ちゃん(♀)と遊んでたんですが、
やっぱり最初のうちは「この人たちだれ?」なリアクション。おおぉごっつ警戒されてる。
そんなときー 幼女といえばやはりあれですよ我らがプリキュアの出番ですよ(短絡的思考)
な ぜ か 丁度ファイブのウエハースチョコ持ってたので、まだ作品名とかキャラとか分かんないだろーけどどんな反応するか見てみたくなって親睦を深めるために実験。



「ほーらりえちゃん(仮名)プリキュアプリキュア~」


( ゚ェ゚) ジー


( ゚∀゚) ニタァ


ヽ( ゚∀゚)ノ アキャー!! ←満面の笑顔でよちよちダッシュ



070725.jpg

右のコ:プリキュアに必死 / 手だけのヒト:袋持つのと撮るのに必死


ふははは思い通り!思い通り!思い通り!


プリキュアパワーは文字通り全年齢対象でファイナルアンサー。
一応プリキュアンの端くれとして、こうなったら小さい頃からプリキュア刷り込んd(ry
中身もあげたら角をちょっとだけかじって、残りは全て「食えv」とばかりに笑顔で差し出されたので
わたくしが責任を持って処理いたしました。ケプ。
プリキュアで親睦を深めよう作戦みごと大成功。ありがとうさすがプリキュア!
次行ったら絶対忘れられてるだろうけどその都度キュアでアタックしてやるぜクックック ←
ちっちゃい子相手ならどれだけプリキュア連呼してても(多分)怪しまれないので、調子こいてそれをネタにさんざん遊んだ僕。超たのしいぃぃ


「ほらほらこっちもプリキュア ダヨー」(携帯にぶら下がってるキュアホワイト見せつつ)


♪⌒ヽ( ゚∀゚)ノ アキャキャー


油断してたらもンのすごい力でひっぱられてケータイごと奪われそうだったオチ。
だ、だめだッ このホワイトは渡せない!




以下メルフォ&拍手お返事です遅くなりましたー;
無言パチの方もありがとうございます!

>ちっさいトゥリ版真だけは気づきませんでした…!
僕だけを見て!(by真)
しかしわたしも実は某スレを見てはじめてトゥリ真の存在を知ったクチです。
自力で気づけなかったごめん真…!
ただでさえちっさいのに字幕空気読めやゴルァァァ(責任転嫁


>意表を突いて、アンクレットなんかどうでしょう?
どうでしょう!ねえ東A様。笑
しかしそれではあのエクスプロージョンな新必殺技が使えませぬー!
詳しいネタバレ見てないので分からないのですが…あれブレスばっかりじゃない ような?


>好きなアイドルとのフレーズがなんとなくこそばゆい感じがします
シンプル大好き!(挨拶
好きなアイドルは誰ですか?と訊かれたら、3次元のリアルアイドルなんてそっちのけで
「菊地真です」と即答できる自信があります。できるよ今なら真顔でできる。
これからのカラーがすでに滲み出てますが、生暖かーい目で覗き見ていただけると嬉しいですッ


>アツイページを期待いたしておりますです
早速ありがとうございますー!ウオーン!!
フルバーストにアツイページ目指してがんばりますです!


>3行目の一文が「まこっちに移った」に見えてしょうがありません。
光速変更ありがとうございましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まこっち! 見 え る !!! Σ(゚Д゚ )
それ以降「まこっちに移った」にしか見えません。真がっ!真がそこにぃぃー!
あっ、わたしもたいがい病気なので大丈夫です(何が


>新天地でのご活躍をお祈りしております!
ご変更ありがとうございますー!(´;ェ;`)ブワッ
おおお追っかけていただけるほどのモンでは…!(゚Д゚;)
といいつつコメントのおかげでテンション超アップしたので全力で突っ走ります。
よろしくおつきあいいただけると幸いでっす!
アイマス、おもしろいですよー。笑


>貼りなおしましたー。
素早いご対応ありがとうございますウワー!!(つД`。)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますっ!


>サイト移転お疲れさまでしたー!
でしたー!メッセージありがとうございますっ
今後もバリバリ書きまくりますぜ!どうぞよろしくお願いしますー!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

