
1週間ってなんでこんなに短いんだorz

21日のぷにケおっつかれさまでした!
今回も超めいっぱい楽しかったですー。「プリキュア」の力はやはり素晴らしい。
お相手くださった皆さまありがとうございました!(>д<)イェイイェイ!!

ぷにケ以外に向こう滞在中はノリと勢いでいまさらマジアカ始めてみちゃったり
友達とド真剣にオバケぶっ叩きまくったり、川崎の某所にある真のスタンプ押して満足感に浸ってみたり…気のせいかゲーセン尽くしな感が否めませんが、遊びに遊んで良き週末でした。
癒された~
あぁ…これで当分さよなら関東…
オバケ叩くゲームは最高に面白かったです。セバスかわいいよセバスー。


来週から学祭週間に突入なワケですが、学祭初日の催し物が学科対抗のソフトボール大会というなんとも不思議なウチの学校。気づけばメンバーにカウントされてたおれ参上。
咲たんソフト教え(ry
毎日なんだかんだ学校で動き回ったりはしてますが、ソフトなんて高3の体育以来だもん絶対身体がついていかないであろう件について。
とは言いつつ球技好きお祭り好きなので結局のところ楽しみ~。晴れるといいなぁ




そういえば見かけたので飲んでみた

いつぞやの青色1号ポーションよりはんまかったデス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

