

えびせんにソースぬってマヨで名前かいてもらうアレ(見たまんま

店番のお手伝い中、超ヒマでボーっとしてたら
某マ○ドの新制服着たコがいかがですかーって。(※マ○ドフェチではありません)
1枚50円ですよー
じゃあお願いしますー
は~い あ、お名前は
なるたきですー

言ったとたん友人ズから即ツッコミをくらいました。
なんだねキミたちせっかく人が自然体で接してたのに。
本名書いてもらっても普通だし、わたしの前に買ってたおねーさんも本名じゃなかったっぽい?ので流れ的にじゃあこの名前でいくか~、みたいなそんなノリ。
一緒にいた友人ズに何も暴露してなかったらさすがにこんなバカはやりませんが(笑)
こいつら知ってるしお祭りだしもーいいや←開き直り
こんな痛い自分もべつに嫌いじゃない。


すぐ隣にハルヒみくる長門コスしてる学科がいらっしゃったり
一万年と二千年前から愛してる曲がやたら流れたり
意外とデカイえびせんかじりながら、なんとなく異次元な印象を受けた学祭でした。



秋の新番見たいものが…とか言ってたクセにそうそう思い出したもやしもん。
やー、某オクであれもこれも高騰中でまいった。かくいうわたしもすっかりオリゼー菌と佐藤さんの音楽にかもされまくって始終(´д`)ハァハァ状態なわけですが、
菌グッズ欲しいなー、でもオク値段高騰しすぎてやだなー、
まいっかダメもとで本屋行ってみるかー


……
………

あった! Σ(゚Д゚;



おまけ付き定価790円もやしもん5巻あっさりゲット。
あっさりすぎて後でなんかオチ的なものでも起きるんじゃねえのコレ。
ああでもわたしのために残っててくれたんだねありがとうオリゼー!そんな勢いで即捕縛。
今日からキュアホワイトとともにオリゼーも携帯ぶら下がりの刑です。いぇーいかもせかもせー。
しかし4巻でも特典あったのか…くっそうアニメはじまる前にさっさと読んどきゃよかった…
さーて40cm大のオリゼー菌ぬいぐるみ付き6巻を予約するべきか否か。よ~く考えよ~
たぶん買う(ぁ

アニメ超楽しくて、おわりの菌劇場とかもう最高ですね。あいつらの可愛さったらもう。
秋もまた萌えを毎週補給できそうだー。
スポンサーサイト




買うんか!?>拡大オリゼ

いや、教えた身としてはうれしいよ、うん。そんな気に入ってくれて。
存分にかもされるがよい!
【2007/11/07 19:07】 URL | 三波 #-[ 編集]

予約してきた>拡大オリゼ

絶賛かもされてころされ中さ!
萌やしもんは教えられた時点ですぐに読んでおくべきだったわ。おれ間違ってたよー。
【2007/11/07 23:31】 URL | 鳴滝 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

