
友達とかいゆうかんに行ってきましたー人生初!
前から行こうねーって言い続けてやっと行けた。ゴメ!笑;

ペンギンやナポやイルカをはじめ、海のいきもの可愛かったです。嗚呼おまえらみんな萌え。
なかでも↓のトゲトゲしくも愛くるしい、なんとも脱力系な顔つきのこのコらにメガヒット
キュン萌え。大勢の人が歩いてスルーしまくる中、水槽の角にへばりついてしゃがんで
友達とずっと激写。おそらくここが一番テンション上がった瞬間だとおもわれます。
いきものサイコー。



かもすぞー×3



なんという萌えフェイス



まことー!ほぅらカニさんだよカニさん!



イケメン眼光するどいよイケメン



カニ撮ったり眺めたりの間はゼノまこで頭一杯でしたええ。
DVD5巻ももうすぐだー。水着!水着!
ゼノといえば、来月にこんなん出るそーで。おねえちゃん何なさってるんですか!
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/goods/comics.html
扱い少なそうな気がするけどゼノまこ好きとしてはこれは買うしかねえ。



かいゆうかんの後に数週間ぶりにアイマスしに行って、これ受かったらAランク、なオーディションを受けたところ、うっかりミスってボロ負け4位で終了のお知らせでしたうちの千早。
いやいやこれ勝てたって絶対。なに4位って。無様に負けてんなよぶっちゃけありえないわー
しかもリミット残り2週のがけっぷち時に悪徳記者襲来。
キャー悪徳ってはじめて☆イェーイ! ←ヤケ




…チャリーン(100円投入


強制引退決行。←あきらめた


お、おれが不甲斐ないばっかりに ごめん千早ぁぁぁぁ!!!(つД`。)

Aに行けるはずだった可能性を自ら叩き潰してBで終了。
引退ライブは成功して終わりよくてもこれは。ウワアァ軽く自分にイラっとキた!('A`;)コノヤロー




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

