
やっとこファイブの映画観に行けて、内容も結構面白かったので
ちょっとがんばって感想を書こっかなーと

思ったんですが!


ごめん書く前にゼノ5巻映像特典のあずまこ祭りを観たおれがわるかった
いまとてもあずまことダークプリキュアで脳内いっぱいいっぱいテラカオス。


もうねー5巻の特典がよもやここまで容赦なくあずまこって頂けるとは露にも思わず、
素晴らしいまでのGO MY WAYっぷりつか も スゴイさんらいずやりやがった

世間で言うところのサービスシーンと私的にこんなあずまこ観たかった、ってのが
全部いっしょになって濃ーい内容に具現化されて届けられた日にゃあ。あーた。狂うよ。
それにしてもお姉ちゃんなんというドS。なんというアメとムチ。
真も相変わらずめがっさ一途です。可愛すぎ。そうこれだよこれが観たかった聴きたかった!
ふるあずまっこ特典→伝説のでこちゅーの回のコンボでごはん3杯はいけます。
3巻のゆきまこ特典もなかなかでしたが今回はは真メインのブックレットに13話に特典に。
もちろんジャケも水着バージョンですあたりまえ。ふるまっこスペックが違いすぎる。
今日から雪空のDVDと同じくうちの家宝。


あー映画の感想今週中に書けたらなー。書いてもどうせダーク萌え一色な内容ですが☆
ダークの次に書きたいことっつったら劇中で雪空のBGMが使われてたことで。
ハイハイ過敏反応&めがっさ衝撃を受けたわたしが通りますよっと。
観て瞬時に分かった人はおれたち仲間。
ダークのためならあと1回くらい観にいけそうな気がする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

