
ちょうど1ヶ月前に水樹アルバム買ったはいいけれど、それからずっと観られず
そのまま放置だったDVDをごはん食べながらようやく観てみる。
だって100分とか。どうせ観るなら一気にじっくり観たい。で、結果的に1ヶ月経k
ライブであの音程の絶対的安定感と体力スーゲーェ。
エターナルとマッシブとその他好き曲、何よりイノスタが観られて文句なし満足。
あの神曲はどれっだけ聴いてもその度にこころが震える。なんというなのフェイ。たまんねえ…
マッシブの衣装は腰まわりがぇろいとおもいました まる
サイリウムのシンクロっぷりと観客からの合いの手がリアルライブフォーユーで何度も吹いたw
いいなーみんな楽しそうだ! ヽ(゚∀゚)ノハイハイハイハイ!!
あ。ライブフォーユー…ペケ箱持って無いくせに予約してしまったわたしが通りますよ…
アニメ観られるからいいもんうわーーーーーん!!!!(負け犬の遠吠え


ときどき発作が起こるなのは病が数日前から発病して、いまも現在進行形で病状悪化
しちゃってるため、給料日前の財政が非常にカツカツな状況下にもかかわらず
某とら某だらけ某メロンでアンソロ含めなのは本をごっそり買いこんで しまっ
今ふと思い返すとえろ棚ガン無視で隣の全年齢棚を大真面目な顔で漁ってる自分って
さすがにちょっと浮いてたかもしれない。
行った途端リーマンのおじさまが |彡サッ て。う、うん。まいっか。
アンソロ読んだらいままでにないスバティア旋風が巻き起こっててアーッ!
なぎほのとフェイなのはいつものことですがスバティアーッ!なんかきたーっ!
二次創作ってすばらしい。

勢いそのままにとうとうなのはカテゴリを追加してみるテスト。
い、いかん…明日もガッコなのになのは本読み耽るのに歯止めがききそうにない悪寒。
よし。目覚まし6連打。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

