


こんなに元気いっぱいで明るくて楽しいクリスマスソングはそう無ぇぞ!!!!!!!!!!!!

というわけで本日をもって今年のクリスマス終了です本当にありがとうございました(待


当然ながらweb音源よりはるかに「ありがとう」がしっかりはっきりがっつりばっちり聴こえるーッ!
昼前からずっと左耳がしんでます。おおぅぁマジご懐妊モンだからこれ…!
ありがとうはむしろこちらのセリフでごさいますなのサンタ王子!
ちょっと今のより良いイヤホン買ってくる。

メリー聴き倒したいはやる気持ちを抑えて、順繰りにトラック制覇してからメリー聴いたら素で感動。です。
歌詞カード見ながら聴いてたのもあるんでしょうが、なんかさ、歌詞がああなるほどって。
C4U発売前以上に靴下のまはぉ~☆が愛せます今。やよい株急上昇中。うっう~!
聴けば聴くほどしあわせ気分でいっぱいになれる、ていうかなってるそんな歌。
メリークリスマース!キャッキャウフフアハハなあのコらったら可愛すぎにも ほどが ぁ ウッ(倒
あんなにしあわせになれる間奏はそう無ぇぞ!本当にありが(ry


ああああと歌詞カード見てて静かに驚いたっていえば、やよいソングのバックコーラスに
咲舞プリキュアのOPを歌ってらっしゃった あの 女神様の お名前が。
まさかこんな所でお目にかかるなんて思うわけないに決まってんだろああびっくりー


つらつら書いてみましたが、要するに2.5次元のアイドル達カワイィよありがとう&あいしてる!
てことでFA。とうぶんバイト中のBGMはずっとメリーのターンだあああああ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

