
せっかくクリスマスだし何かしよーぜと学校でクラスの子とダベってて、なぜかその時の
BGMが誕プレに友達にあげた亜美真美のマスターアーティストとC4Uと
たにやまきしょうってかロデオのアルバムでした(挨拶)
まあ。うん。いまさらツッコむことではありません。
下田さんモノマネ上手すぎて絶句した。伊織とか伊織とか他キャラとかちょ待ってすげえ…!
きしょうさんの歌声はじめて聴いてあまりの上手さにこれまた絶句した。
中の人たちへの尊敬の念が尽きないぜ…。



瞬く間に年末カウントダウンの中、なんだか急に思い立ってニコで大神ラスボス戦の動画見て
ハイあっさり涙腺ぶち壊れたそんなクリスマスナイト。いつみても浄化されるわたしイズヒア。
って日付かわってかなり経ってやがる…!!(愕然
うああサントラまじ欲ッしい今さらでも超欲っしい!太陽は昇るー!
みんなの(-人-)弾幕にめがっさ笑い泣きましたちくしょう!おまえらあああ!(;Д;)
2ちゃでもニコでも相変わらず和ませてくれる愛しき大神プレイヤーたちに幸玉放出。
いやあいい大神タイムだった…(-人-)
あらゆる場面で鳥肌たちすぎてまだ肌がぞわぞわするー

もうぼちぼち実家帰らにゃいかんのですが、どーしよやっぱりアマっこも連れて帰ろうかなあ。
1枚しか持って無いPS2のメモカをうっかり実家に置き忘れて市内に戻ってきちゃった事件が
あって以来、また忘れると面倒なのでPS2ゲーム達はこっちでお留守番のつもりだったんです。が。

ラスボス戦のアレ見ちゃうとやっぱやりたい。

新年明けて一発ドカンと大神降ろし。とエンディング。


―よし持って帰ろ。


い、1、2時間くらいゲームできる時間がありますよーに…。


スポンサーサイト




ほほぉ。わたしが見てること知りながら大神ネタ振るとは大した度胸だ鳴滝さん。
…またいっしょに泣こうぜ。

どのみち来月は9日泣くと思うがw
【2007/12/27 11:16】 URL | 南波 #-[ 編集]
大神といえばやはりもまいですよ南波さん。
いつもこころにあまっこ!(-人-)
祭の準備しとくぜw
【2007/12/28 02:23】 URL | 鳴滝 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

