
自ら確かめるまでなにもかも疑いまくりキョドりまくりでしたが


絶チルアニメ化おめでとうございます



…ででででも何度サンデー読み返しても実感わかない。
だってあの絶チルが  あ の 絶 チ ル が !アァ、アニメだなんて ヒイイイイ
昨日の夜からなんともいえないこのドキドキガタブル感なんとかしてくれー
実際に放映されるまでずっと警戒心が超度7であろうそんなぼくら。
ま、まずはイヤッホウ祭やらなきゃな。なあ。




サンデーで頭いっぱいでばいととかほんとどーでもいいんですが 
自分でもびっくらなくらいすごい微妙なテンションで行ってきまつ

今週のやさぐれ薫タソかわいいー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

