FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレン!

ラガン!!


ふおおお すんごいおっもしろかった!


14話まで毎週再放送で地道にワクテカ観続けてて、今日のあまりの寒さに外出する気も失せ
ならちょうどいいやとニコでジャスト残り1クール分気合で一気観。
ぶわー。あついなガ○ナックス!すごいよかった!
部屋は極寒でも心はと涙腺はあつくなれる文句なしほのおへん燃え。
なぎほのや咲舞の最終回観終わったときよろしく、視聴後の「ちょっと寂しいけど満たされた」感でいっぱいです。てまあなぎほの咲舞のラストはちょっとってレベルじゃありませんでしたが!
ラガンキャラ男女問わずみんな熱すぎカッコよすぎやべえ惚れたよみんな惚れた!
単に好みでいえばヨーコとヴィラルが以下略
残りの再放送分録り逃してなるものか。こんどはテレビで観るぜっ!

たまにはじっくりアニメ観るのもいいもんですねー。だからおたくはやめらんねえ楽しいもん。
春まではラガン再放送とロザリオとバンパイアがあれば十分ですはい。
じつは影でコッソリろざばんフィーバー中、なんです。ええまあその…
無駄にたらたら語ってるので以下まとめ。



覚醒もかのカッコよさは 異 常 


叫ばずにはいられないほどのかっこよさですYO全く。あ゛ーすっきり…('A`)
今月のジャンプSQの妹ちゃんよろしく覚醒もかにベタ惚れです。ツ、ツボをことごとく…!
ドSで冷徹で常に自信たっぷりで不敵な笑み浮かべてて眼は切れ長で銀髪。
なんつかこう、いじわるキャラとはまた違うんですが、フフンって感じの不敵な笑みが
似合うキャラが基本大好きで、さらにそこにSっぽさが加わるとッシャァァばっちこい!状態です。
…やあ水銀燈。笑

ろざばんをちゃんと読み始めたのはジャンプSQ創刊時で、アニメ観始めたきっかけもただ単に
みずきななが出てるから。…そ、そんだけw
おお主人公役ねぇ。新曲聴けるしためしに1話観てみるかなー、で観たら覚醒した
銀髪バンパイアに2秒で陥落文字通り瞬殺ですYO。忘れずちゃんと録画したおれGJ
いやもう。あの声の高低差。わたしいまこの人の低い声に超ときめいたよね間違いなく。
おお良んじゃねーーー!かっけえぇぇぇぇ!!
ピンク髪@覚醒前の、ああうんうんいつもの明るいみずきボイス、ってのから何トーン下がったよっていう。フェイトもこころもち低めだったけどもっとずっと低い。こっ、ころすきですか。
すべてに当てはまるわけではないですが、わたしはどうも声のトーンが急に変わるキャラに
ティンと来る傾向が強いようです。要するに声フェチ。ひぐらしのりかタソ然りラガンのニア然り。
纏う空気が一気に変わる感じがたまらんのだー。
曲でだったら低音はよく聴いてますが、セリフでここまでの低音はおそらくわたしが今まで観てきたみずき出演アニメの中で初なのでちょっと新鮮。どちらかというとアーティストみずきの方が好きだったのが、ろざばん観てどっちも好きに。いやはやプロの力ってやつはすげえよほんと。
―って、いつの間にかみずきみずき言ってる自分にもおどろき。笑
いつからだ…今の学校はいってから?まいっか。
それより新譜はっやっくっ!OPEDどっちも好きだー!2月はまだか! ←すっかり


アニメの作画もキレイでねぇ…。公式ストーリーのサムネだけでもあほみたいに萌えられる。
まるで虫ケラでも見るような見下し目線でちょっと眼細めてなんだあの邪悪な笑みはー!!
あまりの神っぷりに全俺が泣いた。(バンザイ的な意味で
漫喫で全巻読むか古本や新品で買い揃えるか悩むところです。覚醒版拝み倒したいス。
2008年初くさかんむりもえはみずき(低音)で「身の程をわきまえろ」 うむ…いいモエだった。
あーあ3話が待ち遠しい~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 矢印製品, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。