FC2ブログ
やたらピアノが弾きたくなってそのためだけに帰省。
あいかわらず実家パソあぼん継続中なのでまじでピアノ弾くくらいしかやることがないw
技量なんてもとからお遊びレベルですがああやっぱ楽しいぞなによ今さらなんなの自分!
くっ、習ってた頃にもどりたい。もっとちゃんとやっときゃ良かったってこういうことか…!


んでこっち帰って速攻ロザバン見たら新OPEDに撃沈ヤッフーーーーー!!!!!!!!!!
み、みずき良いなあ…!!




新EDえろかっこよすぎや し ま せ ん か ! ! ! !
ぐわああ裏もか様がたいへんなことに!ガチすぎて俺歓喜!!つうか初見は絶句した!!!
この動揺をどうしてくれようなんたる裏もかネ申PV。思わずこたつの角で足打ったよイテェ。
出だし片膝ついてテラカッコヨスかと思えばいきなり色気全力全開でまっぱになっとる超展開。
いやまあ裏もか様って制服版でも色気ありすぎヤッフゥ!ですけどもね。
そこで脱ぐか脱がせるのか!なんだあの鎖!ずっとおれ涙目ですよぅ(嬉し涙的な意味で
サビとか色々高速戦闘のとこコマ送りでがっつり見てしまったわたしが通りますよっと
ぱんちらなんてもとより興味はねえそんなものどうでもいい!裏もか様をもっと見せろおおお!

禁じられたメロディさえも~のカットがイイ感じ。あの髪の垂れ具合がツボすぎる。
ラストまでとことんえろすぎかっこよすぎ吹いた。G○NZOちょっとこいGJ。



だめだーこのままじゃうっかりDVD全巻買ってしまいそうデスYO。
CMである意味ひとり2役なみずきに机ぶったたいて萌え悶えたわたしは病気ですつくづく。
表と裏の掛け合いは はんそく だっ
絶チルといい最近のCMは破壊力がありすぎて困るぜ…。

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 矢印製品, All rights reserved.