
一昨日はドツクゾーンさんと居眠りさんと某関西勢(笑)で
スタンプラリーに行ってきましたー。関西にようこそプリキュアファイブ。

070731.jpg
1dayパス必須。


周ったルートをおおまかに言うと
大阪スタート→こんにちは京都→大阪方面へ即リターン→れっつごー兵庫→大阪ゴール

半日かけて二府一県を大移動。
京阪神をまわって~って遠い遠いよすげえ遠い。そしてすげえ暑い(夏です

っしゃスタンプ押したー!→はーいじゃあ次サクサク行きましょー そんなノリで行ってそれでも
所要時間 約5時間半。正午に大阪出発して、西宮~三宮あたりでは夕日浴びてたヨー
どう考えてもポイント散りすぎです。本当にありが(略
だんだん電車内で口数が減ってゆく一同でした。笑

みんなと一緒だったからこその輝ける完走賞。ひとりであの距離を移動しまくるのは…ちょっと…
っても普段じゃまず行かない地域の景色たくさん見られて楽しかったですが!
大勢で行くとやっぱり楽しい!あー自然いっぱい和むわー
ホント皆さまありがとうございました&お疲れさまでした!


がっつりセカンドステージも行ってきますよえぇ。根性でページ右半分も埋めてきますよえぇ。
ようやっと地元まで来たプリキュア企画に行かんでどうする!暑さが何だ!あーダメだ暑っ…(ぉ
つぎはなるべく目の前で何度も特急見送らないようにしようとおもいます。まる。


・守姫さんへ私信
わああリンク変更していただきありがとうございますー!。・゚・(ノд`)・゚・。
あ…あんなめぐ銀でよければ…;らくがき帳リンク繋いでます~。




以下拍手お返事でっす
パチパチのみの方もありがとうございました!
絵なんか付けなきゃ…


>他のサイト様のリンクから辿ってきました。
お越しいただきありがとうございますー!
リンクの色変えしていなかったので分かりづらかったですね;スミマセンでした;

移転したのはほんと最初の記事に書いたとおりのしょーもない理由ですからー!
こんなあったかいコメントを負担に感じる人なんていません!いるはずがない!
やーもう、コメントいただいた時の狂喜っぷりをお見せしたいd(ヤメレ

前と変わらずノリ勢い重視&楽しくが大前提です。モットーです。エヘ。←
お気遣い本当にありがとうございました!


>お金が掛かる時は、いっつもかれんさま頼みな皆さん。
どんだけー。笑
みんな頼れる超お嬢様なお友達がいて羨ましいですわ。
スポンサーサイト




スタンプラリーうらまやしい(<?)です・・

知っていれば新幹線で駆けつけたものを・・・v-235

関東圏でもやってくれないかな~~
【2007/08/04 12:47】 URL | なふ #-[ 編集]
ギャアァ!お返事おそくなりました申し訳ありませんー;

やっと関西にもスタンプラリー上陸ですーヽ(≧∀≦)ノメタモルフォーゼ!!
この時期に周るとなるととっても鬼な行程ですががが;

いや、関東での雪空のスタンプラリーは超羨ましかっ…!orz
【2007/08/08 01:51】 URL | 鳴滝 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

