FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も蹴り姿が華麗でした大好きだ裏もか様っ

水に苦しむ表もか&裏もか様→身の程を知れが観たかったのでお腹いっぱい大満足。
それにしても話の内容がアレなだけに。このゴンゾスタッフ超ノリノリである。
なんすかあの一昔前の深夜番組的な演出は!しかもキャラソン宣伝うめぇ茶吹いた。
全話通してこれでもかと過剰お色気演出がされすぎてるの観てると、ほぼ原作に忠実な裏もか様シーンにもちょっとくらい過剰にカッコイイ演出入れてくれよとか思っいえやっぱりなんでもありません。アニメになって動いてる時点で既に異常なカッコよさだもんな裏もか様!ゆえにEDはぼくらの聖地。繰り返し観すぎてところどころ先週と違う箇所に初見で気づいちゃった自分がいたいデス。鎖もかは先週のがいいー!

DVD買うとあのこやすコウモリ外れるってのは本当なんでしょーか。やっぱガセ?
てまあそんなのどうでもいいから各巻に裏もか様の新作映像特典つけてくれそしたら本気で全巻予約する。

ってジャンプSQ発売日じゃねえかイヤッフー!!!!!



5人のおんなのこたちが変身する例のニチアサ番組


まさかのこやす。そんなまさかついにここにまで。
ぱくさんはなんつか想像通り
OPEDバンクの力の入れようがナンダコレ;半端じゃねえ;
お姫様が一瞬エメ○ード姫に見えた('A`) ちょっと光の螺旋くらってくる←元ネタ分かったら仲間
手でハート作るここなっつ自重しろおまいら
なんていうかなーこのシリーズになってからヤケに公式の煽りが目に付 イヤ多分わたしの気のせいだ何でもない
どこまでいくんだこの番組



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 矢印製品, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。