


わりと文書いてたのに強制終了くらって白紙に戻された俺涙目。おれの気力と時間がぅぁー


さてさて動き出したまじあかファイブ。
ひたすら海外旅行検定ばっかやってます。できそうなのこれしかない。Sランク遠いケドネ('A`)
答えわかんなかったやつ問題暗記しといて、あとで本屋寄ったついでに
各国の地球の歩き方漁りまくってあーそうそうあの答えこーだった!とか。
…何を しているのか わたしは…

メインで使ってるキュアホワ…じゃないユリに加えて、限定パス買ったついでに
サブカードを作ってしまいましたシャロン様で。アイタタタな名前もつけて自己満足やっふふー
ルキアが金髪で横髪長かったらな。いやなんでもないですこの話はよそう。
5はもうユリとシャロン様の動きがかわいすぎるんだ。なんというど真ん中ストライク。
ゲームネタ全開でなんのこっちゃな方は申し訳ない。強制終了こんちくしょうめー


ちきゅある読むとやたら海外に行きたくなる罠。あーどっか行きたいー違う景色が見たいぜ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

