


取り扱い注意と書かれた愛しの麹カビがやってきました。おりぜ独り占め…!(*´д`*)ハァハァ
しかしこの。デカい。すげーデカい。


だってこんなんスよ40cmおりぜーの全貌。おさまりきれてないけど。


このコもクリアファイルも眺めてるだけで十分です。使うなんてできないおれは貧乏性。
だめだっ でかおりぜーと長谷川さんとカバー裏が直視できない可愛いぃぃ




ってそうだそうだコレは絶対書こうと思ってて。

ここの一番上の動画を見たかいみんな。

さんざん既出でも書かずにはいられないですってこれは。たった数秒の間に神が。女神が。
わたし的には最強の撒き餌すぎまsウワー。お い バ ン ナ ム !!アリガトウ!!
ドリームライブは1度もやったことが無いどころか、筐体も初期のを1回だけ見たそんなレベル。
京都府内ではいまだに見かけたことがありません。…まあ行動範囲せまいのもあるけれど。

いっやこれなぁ。実際に見たら感極まって泣くかもしれん。
着せ替えでスーパーになったりしませんk あ、このテのネタはもういいですかそうですか(´ω`;)
3年経ってもまだまだ彼女ら健在でうれしい限りですホントに(つД`。)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

