FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃあアァああああ!
裏もか様がいーとーまきまき!!いーとーまきまきーーーーー!!!

裏降臨→糸巻き終わるまでの流れがネ申すぐるんですが今回。
またしても。おおぉゴンゾスタッフまたしてもやりおった。
んで?とか 雑魚が とか  ッだああもうたまんないんスけど。
絶対の力と自信に満ち溢れた我らが裏もか様ですよ。
冷徹な笑み浮かべていとまきしながら歌までお歌いになるんだぜ。
すんごい低音ボイス&ノーテンション(ローというよりむしろノー)ゆえに
超シュールな ひぃーて…ひぃーて… とん、とん、とん…。
でもこの裏もか様ノリノリでいらっしゃる。これを画付きで見た衝撃たるや。

いとまき伝説ここに極まれり。
やべっこの回のDVDたぶん買う。


て、いとまき伝説とは別口話。今回敵役でいらっしゃったキュアホワイトの人。
ちょうどふるめたの後にろざばん見たら。さあ。ま、ますますスゴいなこのひと。
これでゲスト?うそんまじで?
シャアまで出てきてこのアニメどんだけ。いろんな意味でたのしーなぁろざばん。




友人といとまき裏もか様談議したり、なによりここしばらく
ネット離れてたあいだに兵部さんの中のひと情報もらって衝撃。

ゆさ って。マジカ。 うおおお!ゆさ!?

ちょお浦タロス!浦タロスじゃないか!

友人に兵部さん市丸ギンだと言われ、しかし実はアニメギン=ゆさだと知らなかったわたくし。
そもそも彼が出てるとこ一度も見たことがない。おっと。おっとこれは。
―というわけでニコ漁ってきました。ああ。うん。ゆさだ。これか兵部さん。てかはじめまして動くギン。ゆさボイスでこんな兵部さんだったら、って痛い願望妄想はありますが。
どーなることやらドキドキ。
オンエアまでもうあと2週間ちょいですか。ひょえぇ。長くて短いこの時間。たのしみすぐるー。


本誌はギンちゃん影うすいどころか存在そのものがねぇ…。好きなのにギン。
ルキアも兄様も夜一さんも、わたしの好きキャラみんな影がうす……まあギンほどじゃないか。
…あれ、夜一さんどうなったかまじで思い出せない。お?おおぉ?今週いたっけ…?(アッ

ルキアが久々にひとこと喋ったぜひゃっほい!とは裏腹に、リナリーがなにやらとっても辛そうで
うわああこの兄妹しあわせになってくれじゃないと辛すぎる。

なんて唐突にジャンプネタでしめてみるテスト。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 矢印製品, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。