FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都かえってきたぜー
てことで4泊5日でソウルに行ってきましたよっと。まえに南米行った友達と一緒に。
現地のうちらはまさしくこんなんだった、そんな様子は友人ブログに丸投げ。

ほんっと普段のうちらではありえないマターリさでソウル満喫してきました。
向こうでも普通にケータイ通じるし、ネットは宿ですぐできた。いやはや便利な世の中だ…
南米のときなんて、ってすぐあのときを思い返してしまうおれたちイズヒア。
観光地って快適でいいなあ。ラクでいいなあ。←始終ナメすぎだった2人
ここから10分もすればきたちょうせん、ってとこも行ってきたヨー遠目からばかでかい国旗と掲揚塔見てきたヨー。北は寒かったぜ…。
帰国したらしたで今週のサンデーとスタオ2のCMに射殺されましたが。ね。
ぐおお出てたんか!
モン●ンよりこっちが欲しいすげー欲しいレナに会いたい。まずは現実と闘わなくてはー。



で、↓はおみやげ。じぶんにw

お茶買うかとファミ●入ったらさ。ナントイウまさかの展開ですよ。韓国コンビニあなどりがたし。
真っ先に飛びついた→友達がすげー憐れみの目→だがなぎほの確保に必死
ふたりともオタなのでなにも気兼ねすることなくw これだからオタ旅行はたのしい。
市場とか街中でもちょこちょこ見かけたり。当然ながらハングル表記ですが絵は一緒だもん。
商品展開のテンポ遅れてるってレベルじゃねー気もしますがオーケィ俺はこれで大歓喜だ。
買ったのは上のだけですが、あの国は宝庫だ。わたし多分ソウルに住める。



はい次。
帰国して友達と店入って見つけたありがちネタ。帰ってきてからもなんぞこの快進撃。
おうとももちろん飲みましたホワイトほのか。真昼間から。
ほのかお誕生日おめでとうでしたー。




明日の絶チルアニメがたのしみすぎてウオォォォ!早く寝とこ…!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 矢印製品, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。