
そういや今日、いや昨日って葵祭だったんデスネ。
ああ。葵祭。葵の祭。野上葵のまつr いえなんでもありません。投了。
うっかり風邪気味でノドがやられてぢぐじょー。意地でも治す。


特に頼んだわけでもないんですが、クラスのコが自主的にNANAMIZUKIのLIVE FORMULA貸してくれました。いつものことながらなにゆえ。でも節約中で買うのをひかえてたおれちょっとだけ歓喜。来月から出費ラッシュなんだぜイヤホー!!\('A`)/

明日のガッコの宿題なにひとつ手つけてないのでとりあえず自重してDISC1だけ見た!
うそですDISC2のしょっぱなのMASSIVE WONDERSまで見た!超好き曲目の前にして我慢なんてできるかバッキャロウ!!
うっぉぉぉぉおおあああ゛ライブちょー楽しそーーー!!さいたまのスーパーな会場すげえぇ!!
ここか!アニサマもここなんだな!ネ申から恐れ多くもお誘いいただいて今年行かせていただけることになったので、これ見てると、なんか、ワクテカ してくる ぅゎー!
もうね、友達とは本当にすばらしい存在ですよ。神様ですよ。ちくしょう嬉し涙が出てくらあ。
というか今回ばっかりはまじで出た。半泣きで。オーケー夏までしねない。
NANAMIZUKIの生歌よっしゃあああああ!!!!たのしみすぐる!!!!

つーわけでDVDはまださいたま公演分のみしか観てないですが、いろんな意味で衣装すさまじいしさ。あんだけ踊ったり走り回りながらでも音程いっさいブレないしさ。
MC見ててふと( ゚д゚)ハッ!て正気に戻ると机ベチベチ叩きながらちょおいMIZUKIかっわ…!!!!とか言っちゃってる自分がいましたよ?あれ?おっとなるたきさん?
ハイハイ2年くらい前までは「ああNANAMIZUKIって人?声優さんだよね知ってるよ」程度だったがな!歌うカッコかわいいあのひとが思いっきりダイスキなようですありがとうございました。
いやあ人生どう転ぶかわからんね!そしてこれが人生場違いってやつですね。わかります。
よーしちょっとLIVE FORMULA買ってくるぜ☆
…節約はあしたからする…
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

