


昼休みに職員室いったら、たまたまいらっさった生徒内では超ドSキャラで定評のあるウチの学科の先生からいただいてしまいました。よ。

あーおなかすいたわあ。なあ鳴滝カップめん好き?
うぇ、はあ好きですけど
じゃーきつねうどん食べる?
は?
はいこれ←すんげー笑顔かつご丁寧にわりばし付き
せせせセンセイこれはもしかして恵んでくださるわけですk いいよあげるー


うわっほぉぉマジでかあああああああああ!!!!!!!\(;Д;)/


保存食!保存食!感動のあまり涙の味しそうなイキオイだぜ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 矢印製品, All rights reserved.

